PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のできごと

朝、寝てるロンを見るとジロっと見られた(汗)
お、起きてたのね。すかさず出てきたぞ





lon11.jpg



lon12.jpg

ちょっと近づきすぎよ


lon13.jpg

飲むってゆうかカブリつくって感じでカメラユラユラ。
こぼしまくってたし、カジリたいだけ?


lon14.jpg

あっさりしてるのねん・・

lon15.jpg

目が(汗)トイレ狭くてごめんねぇ(以前ドワーフハムで使っていたもの)


lon16.jpg

寝るのはやっぱり早いのね



カメラの撮り方がすごく下手でごめんなさい!
デジカメも悪い(と思う)
撮り方がイマイチ分からなくってボケてばかりの上動きまくる物体を撮るのは難しいです・・
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 09:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

