PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

じっとしてると

1207.jpg

水槽の真ん中でじっとしてるプゥ、P.M7:00



まだ小屋の中にいてればいいのに。。。



眠いけど、飼い主を呼ばなくてはいけないので起きてくる
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 19:37 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

初めまして、ゴールデンを飼っているさきと言います。
いつもカワイイハムさん達を見させて頂いてます。

にしてもですね、何故プゥちゃんは真ん中にいるのでしょうか?
ねむねむなのに~。
その姿もカワイイ。

| さき | 2009/04/24 20:34 | URL |

プゥちゃんどしたの(・д・`*)?? って心配しちゃいましたが、AYさんを呼ぶためなのですね♪
まだぼけ~っとしてるってことですか(´∪`○)
偶然ですが、けだまちゃんも今日はボ~っとしてます。
プゥちゃんと違って寝起きだからじゃないみたい。なんか様子がおかしいんですよねぇ。
AYさんみたく、なぜぼ~っとしてるのか分かってあげられない飼い主です(>ω<;)

| COYASHI | 2009/04/24 20:49 | URL |

眠かわいい☆

こんばんは~☆
プゥちゃん眠そうですね~
でもAYさんを呼びたくてがんばってるなんて、かわいい♥
けど眠い(*´艸`)
葛藤ですね、笑

今日のブログでエフェクトしてみたんで
よかったらまた遊びに来てください~♪

| かち | 2009/04/24 21:56 | URL | ≫ EDIT

うはははは!
外に出てないと、お散歩のチャンスを逃しちゃうかもって思ってるのかしら!?w
こういう姿っていつ見ても笑えちゃうしいじらしいんですよね~♪
プゥちゃん!睡魔に負けるな!

| おとばな | 2009/04/24 22:04 | URL | ≫ EDIT

レスっ

■さきさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!
つい最近さきさんのブログを見たので嬉しいです。真ん中で堂々と居眠りヾ(´Д`;●)
飼い主もびっくりです。

■COYASHIさんへ
ハイ・・居眠りしちゃう前はアピールしてて無視してたんですw もうちょい待ってくれ!
ってな感じで。。そしたら寝始めたのでびっくりですよ。ここで気付かれるとまた
出してくれ!ってなるので こっそり観察してました

■かちさんへ
多分、葛藤してたと思いますw なので気付かれないようにしっかりカメラを・・w
この後すぐに起きたので出してあげました(●´ω`●)
エフェクト見ましたよ~!!セリフ付き&物語風はイイアイデア!私もああいうの
大好きなんです~www

■おとばなさんへ
多分ww 眠いんなら寝ればいいのにちょっとのチャンスも見逃せない!ってな
感じなんでしょうかね?そんな毎日出してるのに・・・朝もトイレなどで早く目が覚めて
部屋の中がうっすら明るくなってきてそろそろプゥたちは寝る時間だっていうのに
猛烈にアピールしてますもん・・・私がベットに入って気配が消えると諦めるので
無視しますが・・。ちょっと心イタイですw

| AY | 2009/04/25 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

