PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

見られると隠れる

1200.jpg

今日はピアが回し車にいたのでパシャパシャ

1201.jpg

プゥが動けばピアはお休み、ピアが動けばプゥはお休み・・ってな感じで
二日に一度のサイクル・・・いや、違うか、正しく言えば

プゥが動けばピアは休みでピアが動けばプゥは休んでいるんですが
2日に一度のサイクルではなくどちらかしか動かないようです。音でかなぁ?


1202.jpg

この写真、笑顔だよね~。なんか嬉しそうです。


1203.jpg

ハイ・・瞬く間しか載ってくれてません。


1204.jpg

すぐに隠れてしまいます。ちなみにトイレは一番奥(小屋よりも奥)に置いてるんですけど
何故か一番手前まで動いてる。いつも。


1205.jpg



1206.jpg

どんな掘り方でこんなに動くんだろう。。。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
さて、体重でも測ろうかな。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 01:44 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!

うちのさくらも今お気に入りの場所を散策中なので
トイレ裏が気になるのか、よくトイレを移動してます・・・
鼻で隙間を押し広げ、それでも動かないときは両手足をつかってキックしたり・・・w
すごい力ですよね♪

| ゆさっちん | 2009/04/24 08:26 | URL |

ゆさっちんさんへ

両足でキック!大胆ですね~。でもうちもしてるんだろうなぁ、、
動かしてるところを見たことがないので見てみたいです。
さくらちゃんのお迎えおめでとうございます!!! とってもプリティでした(●´ω`●)デヘヘ

| AY | 2009/04/24 19:40 | URL |

プゥ・ピアちゃんは、水槽が離れててもお互いを感じてるんですね。
ウチはハムマンション(シェルフに縦積み)なので、音や振動は少なからず伝わっていそうなのに、それぞれ我関せず。。
違う種類だからかでしょうか(・ω`・?
トイレ砂入れると結構重いのにグイグイ動かしますよねぇ。

| COYASHI | 2009/04/24 20:40 | URL |

COYASHIさんへ

ちょっとプゥの方の回し車がうるさかったので調整してみたんですけど
何故かどっちかは寝てるんですよね・・マンションいいなぁ~~~
水槽だとそれもまた無理な話でして・・・確かにマンション型にすると
揺れが少しは伝わりそうですよね。ハムスターにしか聞こえない音波?が
あるようなので少なからずお互いいることはわかってるとは思いますが・・・
種類だからか、性別でなのか・・それともただウルサイのかwww

あ、やっぱりトイレ動かすのって普通にありえるんですねー!
私はここまで動かす子を初めて見たのでびっくりしてますw

| AY | 2009/04/25 10:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

