PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主を呼ぶ

昨日はセンチメンタルな記事、ごめりんこです(●´Д`●)

今日はプゥが散歩に出るために飼い主を呼んでいま~す!

1186.jpg


1187.jpg


1188.jpg

そだよね。外で(回し車の横で)じっとしてたもんね・・・


1189.jpg

お、気合入ってるね


1190.jpg

のわりに、伸びは中途半端ね


1191.jpg


1192.jpg


1193.jpg


1194.jpg


1195.jpg


1196.jpg


1197.jpg


1198.jpg


1199.jpg


カメラで撮られてるのが分かってるのか分かってないのか(分かってないか)
飼い主が近くに寄ると猛烈スピードでシャッターが間に合わないです。ですので
プゥの写真は水槽の外(主にピア周辺をクンクンしてる写真が多くなる。
この日は比較的にノロノロペースでのアピールでした。

部屋の電気が黄色なので水槽の上に白熱灯?を設置しました。水槽がキラキラ反射してるのは
私がデジカメをスワロフスキーでデコってしまったせいですヾ(´Д`;●)
※今は、床材入れてますよ^^

ちなみに今日のプゥの活動は19時から。ガンガン回ってました


今日は走りまくるそうです。応援クリックしてね
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:28 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

プゥちゃん、すっかり元気になったようでなによりですね!
まぁ飼い主も凹むことがあるんで、たまにはそれも許してあげてよねっって感じですw

それにしてもふともも…たくましいですねぇ…。
たくましすぎてモンペ履いてるみたいでわらっちゃいましたけど…w

| おとばな | 2009/04/23 10:42 | URL | ≫ EDIT

おとばなさんへ

ハイ、もうめっきりさっぱり元気です。ご心配ありがとうございました!
プゥよりほんと私が支えになりました(●´Д`●)

やはりたくましいですか?私も前々からあのモンペ姿が気になってましたwww

| AY | 2009/04/23 23:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

