PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

週間ハムスター4月号

1170.jpg

間違えてフラッシュにしてしまい、パパラッチされたようなプゥだったので雑誌にしてみた
あ、あくまで男性雑誌でゴシップ雑誌的なもんらしい。

長い長い毛づくろいのプゥなんですけど、それを濃縮した動画を作りました。
是非(お暇な時にでも)見てね。



さてこの毛づくろいが終わってからその場所を見ると

1171.jpg

うんちのかたまりが置かれていました。いつも毛づくろいの時に出したりするので
このうんちをしてからじゃないと外に出しませんw (出してる間に掃除するから)
少し形が大きいものなんだけど軟便ぽくはありませんし、においもなくなりました!

この週間ハムスター、是非購読をwww
1172.jpg

ちなみにこの動画、写真は土曜日のものなんですけど、本日のプゥの毛づくろい

1173.jpg

最近は毎日ここでお手入れしてるんですけど、今日はとても抜けてました


にほんブログ村 ハムスターブログへ
こちらもよろしく(●´ω`●)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 週刊ハムスター | 21:38 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

はじめまして☆
いつもこっそり拝見させてもらってました(。>ω<。)ノ゙

『週間ハムスター4月号 』おもしろすぎです(*´艸`)♪
プゥくんダンディーって呼ばれたかったんですね!
ピアちゃんはグラビアイドルになっちゃってるし!
と驚きを隠しきれません(*>艸<〃)♪

ぜひ5月号も配信して下さい♥
プゥくん軟便治って来てよかったですね!!

| かち | 2009/04/19 23:04 | URL | ≫ EDIT

かちさんへ

コメントありがとうございます!
はい、そろそろ、「ダンディ」なお年頃なのでww
ピアはハム界のグラビアとして活躍中・・みたいな飼い主の妄想ですw

また作ってみたいと思います(つω`*)テヘ

| AY | 2009/04/20 22:24 | URL |

いいですね!

週刊ハムスター4号即買いです!!
思わず噴き出してしまいましたよw
最高です♪
体調回復してよかったです^^
AYさんも一安心でしょうね♪

| ゆさっちん | 2009/04/21 07:45 | URL |

ゆさっちんさんへ

お買い上げありがとうございますww
もうプゥの方も大丈夫だと思います!私も安心です(つω`*)テヘ

また次号をお楽しみにw

| AY | 2009/04/21 17:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

