PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の2ハムさん



今日は散歩ー!の催促がありませんでした。
いや、催促する前に私が部屋から消えたんですけどね。戻ってくると寝てました。
小屋もまだ再開してくれません。古ティッシュはなくなったっていうのにここで寝てました。

アップで見てみましょう

1154.jpg

めっさ寝てます。全然起きてこなかったので暇な飼い主はピアの方へ・・・

1155.jpg

先日、キンクマくぅちゃんが楽しそうに遊んでた土。さっそくネットでポチ!っと買ってみました。ピアの喜ぶ姿を見たくて(つω`*)テヘ
ちなみにプゥはトイレの砂さえも掘りません

1156.jpg

ブレてますけど、ペタペタしてました。

1157.jpg


1158.jpg

そうよ!いつもは砂でしょ?これは土なの。土よ!すごいよ!(何が?)

1159.jpg

もちろんよ(●´ω`●)
さぁさぁ掘ってちょうだい!

1160.jpg

え?

1161.jpg

なんで?どうしてよー


1162.jpg


1163.jpg

この後、トイレの砂を掘ってた。

見てもらったら分かるんですけど、回し車の上から土の入れ物に入る感じで。。
この土を水槽の中に入れておくスペースがなくって
結局私が見てる間しか入れてあげられないのでまだ掘ってくれません。

すごい警戒してますし。かなりにおいを嗅いでましたが。

毎日回し車がえらい動いてて床材を掘りまくったりしてるので掘るのが好きなハムスターなんでしょうね!ってハムスターって掘るのが好きなハズなんですけどね、、プゥはやっぱりちと違うハムスター


ちなみに警戒してる理由は私がカメラでバシバシ撮ってるからw
この後、ピアは小屋へ帰ってしまい、2ハムにフラレタ飼い主なのでした
遊ぼうよ~! にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
シャッター音は無音にしていますのでご安心を

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 03:13 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

あらー。ピアちゃんには、土はお好みではなかったみたいですね。
やっぱり好き嫌いが分かれるんでしょうか?
ピアちゃんはサラサラの砂の方が気持ち良くて、好きなのかもしれませんね。

ひょっとしたら、慣れたら掘り始めるたりするのかな…?
でも、確かに場所取りますよね…入れておくには。
しかも、すごく散らかるし(^-^;)

うちは最近、掃除中の避難場所に土を入れてます。
避難場所は気に入らないみたいで、そんなに夢中には
なれないようですが…それでも時々思い出したように掘ってます。

ケージの方にまた入れてやりたいけど…地下型牛乳パック巣箱を
入れたら、置く場所がなくなってしまいました…。

| リトルジェム | 2009/04/17 09:29 | URL |

リトルジェムさんへ

掘りませんね~、、今日大掃除をしたので別の水槽と土を入れてたんですが
掘りませんでした。。ショック~!

私もくぅちゃんが豪快に掘ってくれる姿を想像してたので早くなれて掘って欲しいです

| AY | 2009/04/18 00:31 | URL |

拝見させてもらいましたが くうちゃんはすごい掘りっぷりでしたね。
ピアちゃんはペタペタ・・・
オシャレさんなので汚れるのが嫌なのかな。と思ったりして。
(アイシャドー=オシャレ →思い込み)
プゥさんはトイレの砂でさえ掘らないとか・・・
ほんとに個体によって性格も好みも色々ですね。

野良寝、いいですねー 可愛い♪
キンクマさんには野良寝派が多いのかな。

| mami | 2009/04/18 01:40 | URL | ≫ EDIT

mamiさんへ

ですよね。全然違うかったヾ(´Д`;●)
アイシャドー=オシャレww
プゥは全く掘りません。。だからトイレも綺麗です~。ピアはトイレをしたかどうかわからないくらい原型がなく毎日細かくなってます(砂)

うちの子たちは今まで野良寝ってあんまりしないんですけどボケてきたのかなって思いましたヾ(●´□`●)ノ

| AY | 2009/04/18 19:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

