PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こぉらぁ~!!

1147.jpg

小屋があるっていうのに、何故そこで?ティッシュの巣材を小屋に入れていかないと
分からないのかなぁ。今日は新しいのを小屋へ入れて汚いのは捨てました。
さて、明日はどこで寝るのやら。。。

さて、前の記事でプゥの事を心配してくださってありがとうございます。
体重が減ったものの今まで鍛えたこの体、そう衰えません

1148.jpg

最近は夜中のお昼寝(夜寝?)も増えてきたみたいですが毎日回っております。

そんなプゥさん・・・







1149.jpg

今日の散歩催促の時、飼い主の指を噛んだじゃないですか!ヽ(`Д´)ノ

確かににおってたんです私の指。
私はお世話する前と後、2回手を洗うのでニオイがついてるって事がないと思うんだけど
におってた。。今までの経験上ニオウ動作をすると私は手を引っ込めてきたんです。
幼少の頃にハムスターに噛まれた経験から。でもプゥは今まで1度も人間の手を
噛んだことがないっていう飼い主の誇りがあったんです(・ε・`●)
(私はロンにも噛まれた事はないんですがくまちゃんが1度噛まれたので)

こやつは・・・最近よく何でも噛んでるけど・・なんだっていうんだ(●´Д`●)


1150.jpg
いい歳して、臭腺から汗が。。幼ハムの頃は毎日、最近になってたまにこんな感じに。

あなどれません。

1151.jpg

落としたエン麦を食べるこの姿の悪そうなこと!

まったくまったく~(*`・ω・´*)

今日はモンスターみたいなプゥをお届けしました。

最後に春がこんなところにも・・・な写真。

1152.jpg

ロンのツボから何の葉っぱか分からないけど芽を出しました。
種とか植えてないんだけどね~。雑草?

しばらくビビりそうな飼い主です にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:39 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

No Subject

うわー血が出ちゃいましたね!痛そうですー。
うちも手が近付くとくんくんと臭いをかぐので
それで噛まれるんじゃないかとびびっちゃいます。

臭腺なんですね、そこ。
よく、くぅがかゆそうにがじがじしてるんですよ。
なので、よく濡れているんですけど汗だったのかな~?
くぅの場合、どっちか分からないかも…です(^-^;)

可愛い芽ですね。見たことないけど、どんぐりの芽みたいですね(*^-^*)

| リトルジェム | 2009/04/15 23:09 | URL |

こんにちわ♪

痛そうですねe-330
うちも飼い始めて、しばらく経った頃よく噛むようになりました・・・。
なんかいいにおいしたのかなぁ
嫌われてるのかな~と悩んでましたが、
気がつけば今ではもう絶対噛まれる事なくなりましたe-267
きっとハムちゃん達何でも興味持ってかじる時期が
あるのかもしれないですね♪
好奇心旺盛なお年頃ってやつですかねe-266

| ゆさっちん | 2009/04/16 07:37 | URL |

No Subject

こんにちは。
ああ、噛まれましたか…
うちでも、前回噛まれたのを忘れた頃にまたガジッと噛まれますw
食べ物の匂いとか、気をつけないといけませんよね。

うちのキンクマさんもすぐに巣箱を放棄してしまう性格でした。
何だかこう、牧草交じりのティッシュに包まれている後ろ姿を見ると
もなかを思い出しますw

| くふ | 2009/04/16 11:33 | URL | ≫ EDIT

No Subject

v-522 リトルジェムさんへ
本当におってる時はビビりますよね。でもってまさか本当に噛んじゃうなんておそろしやですw手を一旦退けるとハム自身の注意がそれて大丈夫なんですけどね。。臭腺の部分は黒くホクロみたいなのがあるみたいですがプゥもよくその部分をお手入れ?していますよ^^

v-522 ゆさっちんさんへ
なるほど!確かに言われてみればそうかもしれません。最近色々齧ったりもしてるので噛みたい時期なのかもwwプゥの場合はもうお年頃は過ぎてるので少しはまったりして欲しいもんですwww

v-522 くふさんへ
はい(ノω・、)噛まれました。。え!ぽんぽんちゃん噛んだりするんですか?あの顔からは想像つきませんw食べ物のニオイとかエサをあげた後とかは注意せねば・・です。
そういえばもなかくん、牧草使ってましたねw食べてたけどwwこの牧草はペットショップ(ネット)で注文したオマケで牧草がついてきたんですよ。一番刈りとかってやつなんですが・・。うちハムスターなのに・・なんて思いながら水槽の中に入れちゃいました。

| AY | 2009/04/16 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

