PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己中プゥさん

1142.jpg

プチブライスでプゥの事が大好きなラブさん(画面左)
プゥさんを自宅に紹介したものの、お友達のジゼルちゃんの靴を噛んでしまった。

1143.jpg

プチブライスの靴はハンドメイドでヤフオクで購入したもので作りも凝っててお気に入りだったのに

しかし、うちには足をかじられてしまったネオブライス(大きいブライスです)もいる。用心せねば。


さてさてブライスの寸劇は置いておいて。。。

1144.jpg

おめでとうプゥさん!小屋復活デーです!
この数日プゥはタッパーの住居から回し車の裏へ引越し野良寝状態が続きました。
糞も臭わなくなってきて(まだ軟便ぎみですが)あっちこっち踏んづけることもなくなってきたので


プゥ、今日からおうち復活だよ。よかったね(●´ω`●)
1145.jpg

うんうん(●´ω`●)その小屋の中で寝てもいいんだよ~。



1146.jpg

Σ(-∀-;)なんですって?


誰のためにやってたと思うんだ! にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| ハムスターとブライス劇場 | 20:53 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

No Subject

木の巣箱復活おめでとうございます~♪
プゥちゃんには慌ただしかろうが、巣箱に戻せる程に回復してきてよかった~☆

最後の写真は角度かしら、顔がちょっとスッキリして見えるのでこれからどんどん食べて大きくならないとね!
でもブーツのカジカジはほどほどに…w

| おとばな | 2009/04/15 15:29 | URL | ≫ EDIT

よかったですね♪

プゥさん だいぶ良くなられたようで良かったです。
小屋復活 おめでとう~e-68
これからモリモリ食べて ますます元気になってください。
素敵なブーツ噛まれてしまったんですね~
ラブさんの可愛い家具とかも要注意ですね。

気候が良いとハムスターも過ごしやすくなり
免疫力もUPi-184して
プゥさんのお腹が完治しますように!

| mami | 2009/04/15 19:39 | URL | ≫ EDIT

おへんじぃ

v-522 おとばなさんへ
一安心です私もw
もう1回は病院へ行くつもりですがそれでお薬いらずの通院いらずになってくれることを願っています。これからも沢山食べてもらわないといけません~

v-522 mamiさんへ
ハイ~おかげさまですホント。飼い主の私が皆さんに支えられましたよー!色々情報もくださって。ゴム製品はかじりやすいのかかじりたくなるのか、、散歩もいいけど注意が必要です・・。

| AY | 2009/04/16 19:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

