PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除 ピア編

1134.jpg

ピアんちの家具(家具って言うのか?w)を取り出してまずはそれらを洗っておく間は
このまま水槽の中で待機してもらっています。


1135.jpg

まだまだお子ちゃまね。不安な顔してどうしたらいいのかワカラナイような顔してます

可哀想だったのでピアの好きな砂を入れてお砂場遊びをしててもらうことにww



1136.jpg

ププ、怖くてもハムスターって伸びはするよねw

1137.jpg

え?(゚∀゚)みたよ。可愛かったよ~

1138.jpg

あら、そうだったのね。なんかいつもより背伸びした感じでw

ん~もう立派なオトナハムなはずなんですけど、ピアはいつまでも子ハムのような顔してます

あたちにクリック → にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 18:28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

