PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗅ぎすぎ!

さて、昨日大掃除をしたプゥの家、1日経ってみました

1124.jpg

くさい・・・

1125.jpg

水洗いしました。拭いてもくさいのは取れません・・・。

1126.jpg

本当はピアの家の方の掃除がメインです。砂さえ入れておけば機嫌宜しいようで。

掃除って事はピアの私物がもろだしになりますので・・
プゥも嬉しい日となります。

1127.jpg

さっそく・・

1128.jpg

Σ(-∀-;) 遠慮なく乙女の家へ入ってました。
ゴミ箱をあさってる変態といってもいいでしょう。ピアのうんち食べたかも・・(-∀-;)

そして家の周りの調査が始まりました

1129.jpg

麻薬犬のように鋭い嗅覚。ニオイを嗅いでるときは大人しいですよ。

1130.jpg


1131.jpg


1132.jpg

あらゆる所に残るピアの残り香。そんなところまでチェックしないと気がすまないようです。

飼い主の膝の上に乗ってきたと思えば、

1133.jpg

このニオイじゃない!連れてけ!って感じで使おうとしてきます。
何度も膝の上に乗るんです

長くなったのでピアの方の写真はまた明日にでも。

哀れ → にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ にほんブログ村
下痢男子モテず。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:31 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

プゥくん、名前の響きがくぅと似てますね~e-446
しかし、ケージとか砂遊び場とか全て広々していていいですね!!羨ましい~。
やっぱ、我が家もくぅの環境を見直さないといけないかなe-351

プゥくん、軟便で調子が悪いんですか?早く良くなるといいですね。お大事にしてくださいe-466

| リトルジェム | 2009/04/09 21:47 | URL |

リトルジェムさんへ

コメントありがとうございます★
ほんと、「ぅ」がつくので響き似てますね(つω`*)テヘ
ケージは水槽(幅60センチ)を使っています!
サイレントホイール21を入れると手狭になりますよね。。
砂遊び場は常には入れてないんですけどもう少し広いものを用意したいなーと思います。くぅちゃんは今どのようなケージに住んでますか?写真や動画を見る限り全然広そうに見えますけども。。

プゥの事、ありがとうございます!

| AY | 2009/04/10 18:06 | URL |

No Subject

「ジアルジア ハムスター」と検索して出てきたHamster-Santaさんのブログで、ジアルジア治療中の記事を見たのですが、お散歩禁止、お世話後しっかり手洗い、人にも感染する。スチームを使って消毒。と書かれていました。
プゥちゃんの状態は、AYさんが一番把握されていて、病気のことも調べられてるかと思いましたが、プゥちゃんが、ピアちゃんのお家に入っていたので、少しだけ心配になっちゃいまして。
差し出がましいコメントになりましてすいません。。

砂場さえ入れてればご機嫌♪って ピアちゃんまだまだお子ちゃまですね(^ー^* )

| COYASHI | 2009/04/10 19:04 | URL |

COYASHIさんへ

少し長くなる。。&貴重なコメントでしたので新しい記事の本文中にお返事します!ありがとうございます!

| AY | 2009/04/11 00:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

