PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちご

1120.jpg
手を合わせていただきます。

1121.jpg
今日はいちごが出ました。

うちのハムスターはいちごは好きって子はいません。
ってか、やっぱりちょっとすっぱいからハムスターにとっていちごは「あんまり」だと思う。
なのでうちでは、いちごをすりつぶして、少し水気ふき取ってからビタシロと混ぜて
ちょこっとだけお皿の上に乗ります。甘くしてるので食べてくれます。


今日は大掃除デー。
でも飼い主体調不良(下痢wとめまいで)
あまりにもしんどくってめっちゃ時間かかり、結局プゥの分しか出来ませんでした。
プゥの方は一日でもさぼることが出来ません(臭いので)いやプゥのために

1122.jpg

めっちゃでかいので記念に撮ってみました。

今日お尻を見たら床材とかくっつけてました(細かい粉っていうのかな)
今回床材なしにしてみました。その方が掃除もラクだから。でもそんなわけにも
いかないかな~。明日床材入れます。

~おまけ~
1123.jpg

ラブさん、諦めてません。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:16 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

No Subject

つぶしてシロップ。イチゴジャムですね♪♪
イチゴや味の濃い?果物が苦手な子いますねぇ。
パイナップルやキュウイも食べない子がいました。
乾燥だと食べるんだけど…やっぱりすっぱいから??

プゥちゃん、軟便だけど、形はあるんですね。
お掃除が大変ということは、下痢まじりなんでしょうか…?
ウチの今までの子の経験では…抗生剤も虫くだしも タイプが合わないとなかなか改善されないので、1週間で変化がない場合は次の薬をだしてもらってました。

AYさんもお疲れでしょうけど、もう少しがんばってください。

| COYASHI | 2009/04/09 01:54 | URL |

No Subject

あらら・・・心配はしてましたがAYさんも体調を崩してしまいましたか・・・。
精神的なことが体に出てきたりしちゃいますもんね。
出来るだけゆっくり体を休めて下さいね。

でもプゥちゃんのうんちもちょっと形になってきた!?
もっと柔らかいのもまだあるのかな。

ピアちゃんは、お行儀がいいですね~。
我が家もいちごは中の白いところだけあげてます。
赤いところがあると、食いつき悪いですね~w

| おとばな | 2009/04/09 13:05 | URL | ≫ EDIT

おへんじィ

v-522 COYASHIさんへ
あ、ほんとだw いちごジャムだ!パイナップル、うちも食べなかったなぁと言うかとっても食べにくそうでした。乾燥だと食べるのはやっぱり甘くしてあるからなのかしら?
このウンチ、実は出したてホヤホヤなんですよ。なので形があるわけでこれが踏んづけたりすると形がないものですね。下痢っていうか、軟便~下痢を繰り返してます!なるほど、やっぱり効かないとイミがないですもんね。どんな薬なのかはイマイチわからないんですが合わないものを飲ませ続けるにも問題ありますもんね。。早々病院へ行きたいと思います!

v-522 おとばなさんへ
あはは(-_-;)飼い主が体調壊してしまいました。
形になったり、なってなかったりって感じです~。臭いのは臭いのでやっぱり治ってはないんだろうな~って感じかな。薬が効いてる様子もないので近々病院に行ってきます。また報告しますね。
いちごはかじってそのまま「ポイ」されちゃいますよね。白い部分とはまたマイナーですね!ちょっとしかないしwwなかなかツウです

| AY | 2009/04/09 19:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

