PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナス6グラム・・



体重測定をした。プゥだけだけど。
そしたら前回測定した3月半ばより、6グラム減り120グラム。ちょうど前回の測定のあたりから
ピーピーさんだった(ブログ見直したら)

よく食べるから大丈夫だと思っていた食欲だけど、やっぱり体力を消費してしまうのか
やはり食べてないのか、食べても吸収してないのか、何だか分からないけども

減ってるじゃあないのさ!

4/8で一週間薬を飲んでるプゥだけど、全く変化なし。

明日行こうかな、、でも確か10日くらい後って言われたんだよね。
今度は体重が減ったことも言おう。

可哀想なプゥ。人間みたいにお腹が痛いんかなー。昨日からヨーグルト与えてます。
ビフィズス菌が役にたつことはないのかもしれないけど。


いつも心配ありがとうです★ ゴールデンハムスターブログランキング
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 体重測定 | 00:52 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

No Subject

プゥちゃん、元気そうに見えますが、マイナス6グラムですか・・・ピーピーだからでしょうが、心配ですねe-259
ビフィズス菌(e-51)優しさがあたたかいです・・・。早くよくなってね、プゥちゃん。

| R2 | 2009/04/08 08:28 | URL |

R2さんへ

よく食べ、よく動いてることだけが救いです^^
体重が落ちては困るので色々飼い主、策を練っていこうと思います!R2さん、コメントありがとう!

| AY | 2009/04/08 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

