PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ひきの様子

1100.jpg

ピアはナツメが好きみたいです。前回出したときはナツメだけ咥えて小屋へ帰りました。
免疫アップの漢方?みたいなので2匹とも、よく食べてもらいたいです。


1101.jpg

しかし、飽きたらもう食べない、持ち帰りもしない。みたいです。
朝までにはお皿から消えてるけど、あんまりほっぺにしまうとこ見たことないかも!
写真見て気付いたけどピアもそろそろ、お尻まわりに床材くっつけるようになりましたね
ペパーレに変えようかな~、でもあれ若干歩きにくそうにしてたんよね~・・
他なにかないかなー。粉が出ないのがいいなーやっぱり。


1102.jpg

ピアがかまえのポーズで水飲んでた。もこもこしてて可愛いな~触りたいぃ!


そしてプゥさん、
可哀想だけど毎日巣材は取り替えないといけません。
今日も臭くて、べっとりなウンチも沢山してました。何か酷くなってない?みたいな。。


今日も「散歩いくでちよーーー」って張りきって散歩に出かけたせいで薬を嫌がりました。
「それどこではないんでち!」みたいな感じで。。ビタシロまぜてスプーンごとおいてたら
飲んでましたけど。。ほんとに効くのかーー?

何か今日はすごくテンションあがってるのか、散歩でのダッシュも速いしあっちこっち
ウロウロして。。んで気付いたらアリメペットのフタを外そうとしてる!
面白いから写真に撮ろうと思ったら次はビタシロを破ろうとして、、それはヤバイってことで
とりあげたら次はチーズ!

チーズはかごの中に入ってるのでかごごと取り出してカメラで。

1103.jpg

ビニールをやぶってます。

このまま両親に見せに行きました

1104.jpg

まだ気付かず。父がカメラを構えて写真を撮ろうとしてるんだけどもたついてるせいで撮れず。
ハムを撮るのにモタモタ出来ません。

1105.jpg

気付きました。

1106.jpg

めちゃめちゃビビってましたねwちょっとの音でもびくっ!びくっ!って体が反応しちゃって。
このあと私が抱っこしてたんだけどすごく大人しくしてました。父と母が腰の黒いのは何?と
聞いてきたりしてハム団欒です。

プゥの毛並みが少し悪くなってきました。背中と腰あたりが。。

ちなみにプゥはいっつもエサ入れと通ってるけどこんな風にかじったりしたことは初めてです!
何か今日は変だったぞー

是非お願いします → にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
元気なプゥなのに心配が大きくなる飼い主です。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:27 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

