PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成

1075.jpg

昨日、土曜日に以前COYASHIさんのところで紹介されていた「真四角写真
かわいい!ってことで私もさっそくフォトカフェ「FRAME*」に行って来ましたですー。
んで、現像中のカフェで食べたケーキセット↑
くまちゃんに「写真なんか撮ってどうするつもり?」ってちょっとバカにされてたけど
こうやって使うのよ!!!ふん!

んで出来上がって、ハムコーナーに貼ってみた


1076.jpg

ごっちゃりヾ(´Д`;●)
貼りすぎです。

くまちゃん、すでにピアとロンをよく間違える。ダメだなぁ。。。。


この日に買い物したもんってハムのばっかりでした。


1077.jpg

ガジガジウーマンなピア。もしかして耳は自分でかじった?
もしくは相手をかじってかじられた。って気がしてきました。趣味齧ること。みたいな。。

おみやげね、んとね~プゥさんが柔らかうんぴなの。だから皆様に教えてもらった
乳酸菌系のものを探しにいったよー。

1078.jpg

そんで買ったのは↑小動物にサルも入ってるのかしら???
タブレットをハムスター2粒くらいと書いてありました。割ってあげてもOK。
ちなみにアリメペットなのに画像はアメリペットと書いてるのは間違いです。あしからず。
乳酸菌が腸にちゃんと定着するまで多めにあげるらしいのでとりあず2粒。

これで調子よくなるといいな。


んでついでに

1079.jpg

おいしいエンムギ。うちはビンにそばの実とかも一緒に入れてミックスしてます。


1080.jpg

さすがに調子悪い時は夜中の活動もお休みするので早くよくなりますように!


ピーピーさん サヨナラ → にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
ちなみに柔らかいのはこのバナーみたいな色www
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 11:39 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

おお~乳酸菌タブレット、我が家と同じです!
これで調子が良くなってくれるといいですね~。
あとえん麦も我が家の定番主食です。
これを出す前はそばの実が大好きだったんですけど、
今では一緒にあげてもえん麦だけ完食してます…。

写真すごいですねー♪
私ももう少し良い写真が増えたらやってみようかな☆

| おとばな | 2009/03/29 16:28 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです★
写真かわいいですー!カレンダーにしたい・・・

乳酸菌ですか、プゥお兄様のおなか、早く良くなるといいですねぇ・・・
というかバナーみたいな色って!!ww爆笑しました(笑)

| R2 | 2009/03/30 16:23 | URL |

ハムコーナー AYさんの愛情いっぱいで可愛い写真満載ですねw
ピアちゃんも元気そうで何より♪

アリメペット買ったんですね。
(私はいまだにアメリかアリメがわからなくなります~)
これで治るといいですね。
美味しいみたいなので プゥさんも好きだと思いますよww

えん麦ってハムに好評みたいですね。 私も買ってみよ♪

| mami | 2009/03/30 19:44 | URL | ≫ EDIT

★おとばなさんへ
ナルホド、「そばの実<エンムギ」なんですね!
うちはその辺、ミックスしてるから分かりづらいけど
全部食べてると思います。どちらも毎日あげてて
残すことがないので好きなんでしょうね~!
うんうん!おとばなさんも是非写真飾ってみてください!その時はまたブログに載せてくださいね~^^


★R2さんへ
お久しぶりです(●´ω`●)
そういえば写真の形からいって「ハムめくり」に似てますねww
プゥの調子よくなることを信じています><
本当にあのバナー色なんですヨw


★mamiさんへ
愛情の写真集がごちゃごちゃになってしまってw
センスないですわ・・くすん。
美味しいみたいですね!2粒あげて(ピアは1粒)
全部食べてるようなので。。
ハイ!エン麦、そばの実のようにアレルギーもないと思いますし是非ぷぅちゃんにもあげてみてください^^ウチも今までのハムに好評です!

| AY | 2009/03/30 21:46 | URL |

FRAME* 行かれたんですね~♪
近ければ今すぐにでも行ってみたい!!
私もケーキ撮ると思いますよ~(^-^) 他もバシャバシャ撮っちゃうかもw
AYさん やっぱり上手に飾られますね☆
私もたくさんプリントしてもらったんですけど どうやって飾ろう…と悩んだまま まだ袋に入ってます(-_-)

プゥちゃん軟便つづきですか(>_<)
うちもアリメペットあげてます。(そして私もアメリペットだと思ってたw)
Gハムっ子は毎日2粒。ちょっとたよりないウ〇チなときは1粒増やして様子みたりしてます。
改善される子が多いですが、アリメのおかげか自然治癒かは分かりませんヾ(^_^;
プゥちゃんもしっかりウ〇チになるといいですね。

| COYASHI | 2009/03/31 10:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

