PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除の巻



洗うために置いてたトイレの中にいつのまにかいた。すっげー大人しく匂ってる。

そりゃ匂うだろうなぁ。ピア、砂堀りばっかりしてるもん。

ところで、大掃除です。
2匹同時に散歩させられたらいいのにな。って事でピアは45センチ水槽にIN






あまりにも惹かれあってる(ように見えた)二人を会わせてあげたくなりました。
あぁ!まるで織姫と彦星みたいだわね!とか思いつつ、
ピアを両手でそっとつつみ、プゥの目の前へ・・・。
鼻と鼻をくっつけて二人はじーーーーーーーーーーー・・・。
今まで世話しなく動いてたプゥもじーーーーー。ピアも私の手の中でじーーーー。

ピアがもそもそと動き出して手から出た瞬間、すくい上げたので
保護者付きの面会(数秒)の出来事でした!本当に会わせたらどうなるのかなぁ
ピアはメスらしく、嫌がって怒るんだろうか?


1062.jpg

飼い主に触られても今回は大人しくしていました。
ペタペタした手足でとっても柔らかい子です。(どうしてプゥは爪たてるんかなぁ、、イタイ)

1063.jpg

えーもうダメだよ~。ピアはまだ散歩は出来ないからごめんねぇ・・・


1064.jpg

ピアひとりではいけないでしょ。


1065.jpg

なにするの?


1066.jpg

その船で!?(←船なんかいな)

どうしてそれが船だって知ってるの???(←だから船なのか?)


1067.jpg

そっか、それで行ってきなさい。でも帰ってきてね。

トイレが船になった記事はこちら




1068.jpg

悩める男がひとり。




勘違いしてるかもしれないプゥに → にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ ポチ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 11:48 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

