PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりの関係

1048.jpg

しゅたっと立ってトイレ手をかけながらピアが本音をぽつり。
最近落ち着かないらしい。
いったい何がどうして落ち着かないのだろうか??





1049.jpg

ギャー!何かぬっと出てきたわよ!


1050.jpg

ギクッΣ(-∀-;)



1051.jpg

た・たしかに。。


1052.jpg

警戒中。



1053.jpg



1054.jpg

そうそう、その壁の裏からねぇ・・んで気付いたら・・



1055.jpg

プゥの勘違いなのだろうか?ピアも待ってると思ってるんだろうか?
最初は興味示してたピアだったけど最近のピアはこうしてプゥが「バリバリ」と音をたてて
上に登ってくるのにビックリするわ、この頭上からクンクンとされるのが怖いのか
上にやってきたら小屋へ戻ってしまうようにヾ(´Д`;●)

「プゥ~やめときー!ピアがびっくりするやんかぁ!」の飼い主の声も無視(当たり前)

私が降ろすとすっごい嫌がってジタバタするプゥ。降ろしても行くんだけど・・・。
可哀想なプゥに飼い主がしてあげたことはピア使用済み巣材ティッシュを少しあげるくらい。
しかし「フン」ってされた。う~ん!少なすぎたか?!(そういう問題?)

プゥ、ピアが怖がっちゃうからサ・・・ちょっと控えようよ(*≧m≦*)
せめてストーカーみたいなことはヾ(´Д`;●)

1056.jpg

飼い主が「妹だよ」って言ったの忘れてる?


今日も良い匂いのピアに→ にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 02:01 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

プゥちゃんの恋心は止めようが無いですよね~♪

ピアちゃんはやはり無関心なんでしょうか…?
我が家はもこさんに発情が見られないのでスルーも分かるんですが、
ピアちゃんまでその気になったら…AYさんは大変ですねv-398

| おとばな | 2009/03/24 10:27 | URL | ≫ EDIT

ピアちゃん、目の前じゃなく上からゴソゴソされるから怖がっちゃうだけで、サークル越しだったりすると大丈夫かもしれませんね。
完全に妹思いのお兄ちゃんではなくなってるように見えますw 片思いに昇格 いや降格?w

| COYASHI | 2009/03/24 13:57 | URL | ≫ EDIT

お返事

おとばなさんへ
ピアは無関心ではありませんねw
今は水槽なので分かりづらいですが上を見つめてプゥを見てたり、プゥが移動する方へ行ってみたりもしています^^
ところで、どうしてもこさんはたまちゃんをスルーするんだろうwwwタイプじゃない?

COYASHIさんへ
そうですね!本当その通りです。
ケージタイプの時は周りにさほどびっくりすることもなくプゥが近づいても興味津々でしたが水槽に変えてからどうも周りが怖くなってしまったように見えます。
飼い主言い張る「兄」はもう毎日必死です・・・プゥの性格からすると片思いとか諦めなさそう・・・

| AY | 2009/03/25 11:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

