PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアもシャンプーのCMに

某シャンプーのCMに抜擢された新人ハムスターのピアさん。
しかし撮影中にファンが大暴れ・・・

(音注意)


CMはお流れになりましたとさ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 20:48 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

ピアちゃんのなんとも念入りなお手入れだこと☆
やっぱり女の子なのかしら?w
そんな女らしいところ見せられたら、そりゃプゥちゃんだって
興奮しちゃいますよね~w

| おとばな | 2009/03/22 15:01 | URL | ≫ EDIT

エキストラ(じゃま)って プゥちゃんかわいそうにーw
ピアちゃんのシャンプーでいつもより香りが広がってたのかも。プゥちゃん少しでも近づきたくなって(o´∪`o)
ピアちゃん長毛っ子の分 毛づくろい長いですか?
ウチはけだまちゃんが初Gっ子なので比較ができないですよねぇ。

| COYASHI | 2009/03/23 00:25 | URL | ≫ EDIT

お返事

おとばなさんへ
水槽なので前のようにケージ越しで見つめる事
もとい、、匂いを嗅ぐ事も出来なくなってしまいもっぱらあのように水槽の上の網の上から嗅いでます・・・。
最近は網をガジガジと噛むようにまでΣ(-∀-;)

COYASHIさんへ
ハイ・・・多分プゥからも「飼い主じゃまでちよ!」って思ってると思われますww
ん~、、今のところピアの毛づくろいを念入りにしてるところは見たことなくって動画のように途中で物音で邪魔されたりするので短いですね。まだ小さいので小屋の中でしてるのかなぁ?毛づくろいに関してはプゥの方が今までみたハムの中で一番長いですハイ。。5分くらい普通にしてます・・・。COAYSHIさんは初Gハムがけだまちゃんだったんですか!!沢山ハムを迎えてらっしゃるのにびっくりです!次お迎えするのはDハムかな?

| AY | 2009/03/23 01:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

