PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告

1047.jpg

つけてるくせに全然見てない飼い主です。あはは・・・
なのでちょっと見てみました!

まずは3ヶ月統計、第一位の検索キーワードは...!

 ロングヘアーハムスター

つづいて

 ゴールデンハムスター

です。ハムスターブログとして嬉しい結果になっております!

キンクマハムスター、静岡県産、と上位にきております!ハムスターって静岡産多い気がする。

では、ここ1ヶ月ではどうでしょうか!?

ハムスターの傷」が1位にヾ(´Д`;●)
これウチに来ても「プゥとロンの闘いの傷」しかないですね。
ロンはご存知、ゴールデンハムスター同士の縄張り闘いで亡くなりました
(私のせいです)

プゥも口の周りが真っ赤になるほど傷を負いましたが私は病院には連れていかず
プゥ自身の力で癒えました。

あと、回し車の固定これ結構いつも検索されてます。
今うちは床材で固定してますw床材をたっぷり回し車の下に置いてますが元気なハムは
すぐ動かしてしまうのでやっぱり「くふさんアイデアのこの策」でいかがでしょう

あと臭腺関係も多いです!ロンはさっぱりなかったのにプゥは
今でも濡れてるときあります。ピアが着たすぐはよく濡れてましたね。それにプゥは
しっかり黒くなってるのが普段でもわかるくらいです。ピアも最近濡れてます。
初めはびっくりしましたが今は全然気にしてませーん!

あと季節的に関係したのか、冬眠、仮冬眠 もありました。
ハムちゃんは日本の気候には向いてないのでしっかり保温してください><


あとは前々から気になってたワードが多いのが「埋葬」や「庭で埋葬」「植木鉢で埋葬」

なのでカテゴリ作ってロンを埋葬した時のことの追記で埋葬について私がやったやり方を書いてます。

最近ツボの中で小さいムカデを見てしまいました。。
ロンが土に返るお手伝いをしてくれてると目をつぶりましたが・・・

さてさてまた動画を編集したのでまた今夜載せますね
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 飼い主 | 11:40 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

検索ワード。アクセス解析をつけてないので、精度はよくないかもしれないですが…管理者ページで見れる検索文字列では「冷凍豆腐」が多かったです。
ハムスター関連のキーワードが少ないことに なんとなく寂しく感じました(´ー`A;)

臭腺が濡れる…年をとってけだまちゃんはなくなりましたー(っω`-。)
プゥちゃんもまだまだ若いですねぇ。
プゥちゃんの子…密かに楽しみにしちゃってます。 ピアちゃんがんばってくれないかなぁ(o´∪`o)

| COYASHI | 2009/03/21 12:17 | URL |

検索ワード結果、面白いですねぇ。
でも結果を見て思うのは、飼い主さん皆さん色々と悩んだり困ったりして
情報をネットで集められてるんでしょうね。
実際私もそうでしたし。

プゥちゃんも元気そうでよかった~☆
今は気候も不安定ですし、ちょっとデリケートになってたのかもですね。
そして臭腺…そんなにすごいんですか…w
私は長毛くんばかり飼ってますけど、今のところ濡れたりしている子には
出会ってないですねぇ。
まぁ、それもプゥちゃんが元気な証拠かしら!?

| おとばな | 2009/03/21 14:22 | URL | ≫ EDIT

アクセス解析をつけていると、こういうことが分かるんですね~☆
おもしろいですね♪
私もやってみようかな~?
そういえば確かに静岡県産のハムが多いですよね。
うちのコも静岡生まれなんですよ♪

| Momorin | 2009/03/21 18:30 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-78 COYASHIさんへ e-78
冷凍豆腐、ちまたで人気なんですねww
アクセス解析、便利ですよって言いつつあまり活用してなかったりしますがたまに見てると面白いです。でもJUGEMもFC2もブログについてるからいらないって言ったらいらないか!
臭腺と年齢って関係あるのかな?確かにプゥが若い頃はどうしたんだってくらい日々汗かいてたけど・・・そういや最近はたまにしか見られないかも。プゥピアベビー誕生なるか?!って感じですよね。う~~~~ん迷います!

e-78 おとばなさんへ e-78
そうなんですよね。私もよく調べてたしマイナーな事って公式なサイトなんかよりみんなが日々徒然書いてるブログなんかに載ってたりするので私も同感です。
臭腺についてですが、長毛さんってあまり目立たないですよね。。なので短毛のプゥのバリバリになった毛並みにはびっくりしますよ。

e-78 Momorinさんへ e-78
そうですそうです♪検索ワードを見てるのは楽しいですよ!みんなこんな事が知りたいんだなぁとか私も検索したなぁ!とか・・様々です!やっぱり悩むことはみな同じなんですね!Momorinさんもつけてみては!?
お!静岡生まれですか~!同じですね!ウチも買ってるペットショップが静岡のブリーダーと契約しているのかどの子も静岡生まれの子たちなんです^^

| AY | 2009/03/21 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

