PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩前の準備

最近プゥの起床時間が少し早くなり、20時30分頃出てくるように。



おはようプゥ。散歩行くか?


1041.jpg

すぐに出たい時と「ちょっと待った」の時がある。ちょっと待ったの時はこんな感じ。


1042.jpg

回し車の裏へ移動しておなじみ「つ」でまったり毛づくろい。


1043.jpg



1044.jpg

「行きますでち」って時はこんな感じで高いところを見渡しています。

そして私が目に入ると、、

1045.jpg

こうやって2本足で左右に走ってます。




もっぱら「ピア」のところに行くためのお目目キラキラなんですがね。
あまりにもピアの水槽を真上から見下ろすので
↓こんな感じで

1046.jpg

ピアは落ち着きがなくなってあっちゃこっちゃ動き回るんです。
興奮してるのか、もしや怖がってるのかもしれないと思ってさっさとタオルをかけました。

でも今・・・下が見下ろせなくなってしまったプゥですが
タオルの上でじっとしています。ちょっと切ない。


だんだん怖がられてるプゥに応援ポチを(人-ω-)。 → にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:43 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

