PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐりんぐり~ん!



いや、ピアのためにオレンジのを買ったんだよー?取られたと思ってた?


1037.jpg

ひとりでギャグ言ってるし・・・(-ω- ;
なんかCMであったね、そんなん。。


1038.jpg

あはヾ(´Д`;●) 鼻がいいのね。
それねープゥが散歩の時に使ってたのよ。だからちょっと「プゥ臭」がするかも・・・

でもピア、プゥのこと好きでしょ?


1039.jpg

この姿を見たら好きになれないって?

17cm(グリーン)ホイールに変えたこの日、ピアはず~~~と夜中回してました。
最近ずっと夜中も引きこもりかと思ってたので安心しました。ホイールの大きさが今の
ピアにはぴったりなのかもしれません。ついでに体重測定をしてみましたら

72グラム。少し増えました。ってか前回の56グラムからだいぶ増えました。

ピアとプゥの繁殖を考えたんですけど、ピアがまだ成長中なので
いいのか、どうなのかと考えています。そんなことを考えてるうちにプゥの方が
1歳半を越えてしまいそうです。とても元気なのでプゥは問題ないかなとも思っていますが。

プゥの子が欲しい気持ちが強くあるんですけど

個人的に!!真っ黒のハムスター(短毛)が欲しい今日この頃です。
真っ白のハムスター(長毛)も欲しいかな。



動画はグリーンだよの上で毛づくろいをしてるような感じのピアです



昨日のビタシロを飲むプゥの動画です



おやじになったプゥに応援のポチ↓お願いしますヾ(●´□`●)ノ
お迎えした日は小さかった・・
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 21:09 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

