PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩中でち



散歩中でもサークル大好き。この隣にはたこつぼなどを置いて散歩中の別荘にでもと
思ってますが、特に興味がないみたいです。はい。

ところで外の散歩は皆さんどれくらいの時間させていますか?プゥの場合
30分~60分はしてるんですけど、水槽に戻っても「出せ~」とあがいております。

1035.jpg

左手であげてカメラを見てるのでこぼしまくりでした。動画も撮ったんだけど(またUPします)


昨日軟便の事を書いたんですが、今日見たところ昨日よりマシ?になってました。
回し車にこびりついてたりしてたものも今日はなく、昨夜も元気に回ってたようです。
↑の写真は今日(さっき)撮ったもので元気に散歩も出かけています。
でも今日は今日で軟便ぽいものから、変な糞まで、色んな種類のものをお出しになったようで。
写真は「続き」から載せますが沢山映っているので注意してください

病院に行くべきかな?










1033.jpg
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:31 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

ちょっとご無沙汰しちゃいました(o´-ω-)o)

うーん。真ん中のまだ乾いてない?分が、少しやわらかめな気はしますけど…毎日の中で、これくらいの便が出る日もあるように思います。
時々この程度のものを出す子なら、これもリズムだ個体差だと思っていいような気がしますが…私はこれくらいなら乳酸菌タブレットを増やして様子を見ます。
でも今までこんな感じのものが一度も無かったのなら、一度受診されるのもいいかもしれませんね。

| COYASHI | 2009/03/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

散歩は30分くらいです。
帰る気になったら1分でも早く戻りたいようで(ハムは一途ですよね~)
このときだけはしつこくくっついてきます。
散歩中のくるくる 楽しそうでいいですね。

ウンPですが この写真は形があるので昨日より良くなったのですね。
大きさがまばらなのが少し気になりますが・・。
うちのも小さい時に軟便の時期がありました。
形がなく回し車やタイルについて心配しましたが
アリメペットを飲み始めてから治りました。
一日1~2個と書いてありますが
一日1/2個でも効果ありました。

| mami | 2009/03/19 00:51 | URL | ≫ EDIT

お返事

COYASHIさんへ
お久しぶりです!
なるほどなるほど・・確かにたまに形のないものをしたりするんです。
乳酸菌タブレットですね!情報ありがとうございます!

mamiさんへ
ハイ、前日は形がないものもあったり
あちこちべったりくっついてたりしてましたのでこの日だけだったのかもしれません。こういうのが時たまあります。この日は確かに形にバラつきがありました。。アメリペット、試してみたいと思います!ありがとうございます!

| AY | 2009/03/19 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

