PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さいピア

1029.jpg

はい。そうなんです。まだ軽いのか小さいのか。。
見ていても回そうとするので必死でうまく回転し続けません。

1030.jpg

前足で蹴って、カラン。また前足を大きく上の方で蹴ってカラン。って感じなので

カラン。カラン。カラン。って感じで走ってるようになってません。
しばらく17cmのに入れ替えようかなぁ。。


1031.jpg

大きな回し車を見てため息をついてるようです。
ちなみに2枚目の画像のピアはビビって隠れてる様子です。な~にもビビることがないのに
ちょっとした音で隠れてしまいます。ピアを触れる日はいつになるのかなぁ・・・


1032.jpg

どっちが回しているのかすぐに分かります。プゥだと爽快な音が聞こえてくるのでw
最近何故か散歩してても飼い主によくひっついてきます。背中とか登ってきます(つω`*)テヘ

でもプゥの言うように昨日はお休みして全く出てこなかったんです(散歩以外)

今日お世話する時、水槽を見たら下痢してました。下痢というか軟便といいますか・・
あっちこっちにべったりくっついていて・・体調が悪かったため、活動しなかったようです。

明日病院に行くかもしれません。
昨日食べたものは、くまちゃんからピアにホワイトデーにもらった「チーズ」を食べたくらいで
野菜もなかったし、お腹を壊すことはなかったと思うのですが前々からウンチの大きさも大きいし
少し気になるので寄生虫なども考えられますので一度検査をとは思っています。
でも以前、病院に行ったときもプゥは診察中に全くウンチをしなくて検査出来ずでした。
検査で使うウンチは新しいものでなくては出来ないとか言われたので。
でもそんな都合よくウンチをしてくれるのだろうか??今日採取wした軟便をおいとくべき?
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:05 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

カメラの充電器が無事に見つかったんですね。
おめでとうございますw
バッテリーも消耗品なので、予備を持っていると安心ですよ。
…と思いましたが、充電器がなくなったら意味無いですよね。

難便は大丈夫でしょうか?
うちもキンクマが難便気味だった事があって、その時は整腸サプリで治りましたが
寄生虫ともなると投薬しないといけないみたいなんですよね。
無事で済むといいんですが。
ウ●チは新鮮なやつを何個かピンセットで拾って
ラップに包んで冷蔵庫に保管するとかは…
何か絵的に嫌な感じですけどw

| くふ | 2009/03/18 01:39 | URL | ≫ EDIT

むむ…軟便とは心配ですね…。
ハムは便の状態が体調のバロメーターですから
大事をとって診て頂くのは大切なことですね。

フンの用意ですか…この子達は食べたら出すので、
病院に着いたら何か食べさせるとか!?
って緊張して食べないか…。

とにかく無事の報告を待っています!
AYさんも心配でしょうが、あまり気落ちされませんように。

| おとばな | 2009/03/18 11:55 | URL | ≫ EDIT

お返事

くふさん
ハイwお騒がせしてます。
元気は元気なのでどうしたものかと思っています。
ただ便に関しては前々からプゥは変なものを出していたので病気とかではなさそうなんですが飼い主の勝手な診断で病院に行かないわけもいかず。新鮮な糞をラップで包み保管は笑ってしまいましたが確かに良い案ですねww


おとばなさんへ
そうですよね。何事もない事を確認するために行く
病院でもありますから、行ったほうが良いのかもしれません。あ、何か食べさすっていいですね。食べない事も考えられますがこれ使ってみます!

| AY | 2009/03/18 21:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

