PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃまですよ

1026.jpg

キッチンペーパーをシュレッダー(手動)でかけてそれがうちではお布団になっています。
あとティッシュを手でちぎって、入れてるんですが・・
試しにティッシュをかけてみたらイイカンジ。少ない枚数でもフカフカになりました。

ピアはいつもお世話する時は寝ています。zzz
まだ色々とビビり屋さんで音や影でびっくりして回し車の裏へ逃げたりします。
なので勿論散歩もまださせていませんが、、

プゥは21時前になると起き出して散歩に行きます。

今日はピアが起きていました。シャッターチャンスだわ~!とカメラかまえて
写真を撮ってたら、呼んでない人がやってきました。



1027.jpg

転がってたペレットを食うプゥ。


1028.jpg

散歩が終わってからご飯を水槽の中でしかウチは食べられません。
プゥが散歩に行ってる間に用意します。(散歩は1時間くらい)

この日はピアを撮ってたのでピアのご飯の時間が遅れました(・ε・`●)
しかもわざわざ、ここへ来てじゃまするし(*≧m≦*) 散歩にいけ~



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 00:20 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

ピアちゃんのこの落ち着きの無さ…w
これはうちのたまちゃんに通ずるものがあります。
お散歩に出るようになったら帰らなくなるくちですなw

ティッシュシュレッダーいいですね~。
我が家はアレルギーの関係でかさの出る素材が使えないので、
こういうのはハム達は喜ぶだろうなぁと、ちょっとヨダレものでした!
ただティッシュだとたまちゃんの毛に絡まりつきそうだわ…。

| おとばな | 2009/03/17 11:29 | URL | ≫ EDIT

動画おもしろいですv-238
2匹いるとお互いの気にし具合が面白いですね!w
二人ともかわゆすです~~www

ティッシュシュレッダーですか!お疲れ様でした!
もっこもこですね!いい感じですねv-10

| R2 | 2009/03/17 13:23 | URL |

お返事

おとばなさんへ
あららーヾ(´Д`;●)そうなんですか!
確かに一度外へ行ったときは全くこっちへ寄り付こうともせず・・
まだ自由散歩はさせていないけどどうなることやら!

ティッシュのシュレッダーは、そんなに細かくならないので(どちらかというとフワフワになるって感じで)
絡まらないかも?実はウチ今使ってる床材を新しく入れたときピアがプシュプシュ言うのでもしかしたらアレルギー関連なのかなぁと思ったりもしています。でもペットショップのと同じなので違うかもしれないけど。。ペパーレもいいですが小屋の中に入れる巣材は柔らかいものを入れてあげたいですよね。


R2さんへ
水槽になってお互いの興味は少し薄れたんですがやっぱり匂いがどこからともなくするのか、二人(ハム)とも気にはなってるみたいですw

ティッシュシュレッダー、なかなかいいです!シュレッダーした後、手でふかふかにちぎってあげると大きく膨らみます

| AY | 2009/03/17 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

