PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の2ショット

デジカメ復活☆



ピアの朝。ゴキュゴキュ飲んでいました。夜にはトイレの砂にたっぷりとおちっこしてたので
「どこでおちっこしてるのかしら?」と思っていたので安心。もしかして給水ボトル
気付いてなかったとか?ヾ(●´□`●)ノ





1022.jpg

さっそくガジガジ。ここ以外もガジガジしてる跡が残っていました。
プゥが使っているものは、今まで誰もガジらなかったんだけど・・・




1023.jpg

このがじり木、ピアが来た時はまだ新しかったけど最初の2.3日、よ~~くかじってた。
カスがボロボロ出てたし・・最近はかじってなさそう。。飽きるのかな~??


さて、最近愛嬌を振りまいてるプゥ。

くまちゃんが部屋に入った途端、「二足歩行」で出して出して!とアピール。

1024.jpg

そんなお2人さんの2ショット


あたしも撮りたい!ってことでカメラを変わってもらって・・・

1025.jpg

めっちゃ肘を突き出して前へ向かそうとしています・・・
飼い主とのショットはこれが最大に一番の2ショットになりました。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:49 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

くまでびゅー

出演おめでとう!
くまとプゥは仲良しです。
たまにメールとかもやりとりしています。
久しぶりに会ったんで、お互いよろこんでいましたー

| ぼくはくま | 2009/03/17 22:16 | URL |

くまちゃんへ

仲良くしてたね。前よりも仲良くなった感じがしたよwwwでもあれ、プゥも喜んでたんだー。くまちゃんがすぐ捕まえるからちょっと嫌そうな顔してたけど。多分。メールはまた送るね。

| AY | 2009/03/17 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

