PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふさふさレディになりたいのね!



どうなんでしょうか?




2007年 ロン兄さん 別名ファルコンさん。
ロンは迎えた時からフサフサしてたし、床材も絡まってたけどピアは毛がないから絡まらない。


ロン。かわいい(●´ω`●)やっぱりロンはかわいいですー!!


おっと、今はピアの話。


1019.jpg
うん、そだよね。かわいくなるかな?


1020.jpg
そうだね!フサフサっていうかモコモコになって欲しいな。
レディーのお手本、もこ姉さんみたいになるといいね!
飼い主のお友達のハムちゃんたち(リンク参照)は長毛さんが多い&みんなめ~ちゃカワイイ!
ピアもみんなのようにかわいくなりますように☆

ピアが元気に出てきたのも最初だけでしたヾ(´Д`;●)
最近はごはんを出しても出てこない。プゥが散歩に行きたいんでちよー!!って
ガタガタしてても起きない。んでしばらくして、のっそり出てきてのっそり帰っていく。
お世話後はバスタオルをかぶせてるので何時から活動しているのか分かりません。。

ん~ピアの性格まだ掴めない。
めっちゃ静かだ・・・って覗いてみたら小屋の上に座ってたりもします(怖)

くまちゃんは「女の子だから」あんまり食べないとかそんな事言ってたけど・・・
飼い主めちゃ食いますからーーーーーーー!(一応おんなのこ)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 01:11 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

レディーの見本だなんて…うちのもこさんなんて見習ったら
えらいこっちゃになっちゃいますよ!www
おてんばで気まぐれで凶暴なのがレディーなら…バッチリかなw

毛の長さ、長毛の女の子が2匹目の私ですがやはりあまり伸びませんね。
前の子も中毛と言われるのがぴったりなモコモコな長さでした。
でも中には男の子顔負けにゴャージャスに伸びる女の子もいるみたいだし、
ピアちゃんがどうなるか今後が楽しみですね☆

| おとばな | 2009/03/14 15:11 | URL | ≫ EDIT

おとばなさんへ

あははw まだまだウチはビビリっ子なので
もこさんのように大人しくても存在感を出してもらいたいものです(●´ω`●)

う~ん!やっぱり女の子は伸びないんですね。
フサフサまではいかなくても「ふわふわ」に
なってもらえればいいかな!これから楽しみです

| AY | 2009/03/16 02:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

