PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽが・・・



ピアのしっぽが目立っていたので撮ってみました。


1004.jpg

そしたら、グググッっとしっぽが!案外長いのねしっぽ。


1005.jpg

少し前までお皿に入って食事してたのに、成長したもんです。



1006.jpg

そういや前の記事もおしりだったわね(●´ω`●)


~おまけ~
1007.jpg

鏡の前でメイク中のピア



も一つおまけに、
1008.jpg

最近のロンさん。(写真寂しいなぁw)
小さいムカデがツボの中にいたのでびっくりしましたΣ(-∀-;)


そうそう!今日夢でね~プゥを手放す夢を見たんですわー!
最近「うさぎ」が欲しい飼い主はうさぎのブログをよく見てて・・ブリーダーサイトもチェックw
なぜか「プゥを手放してうさぎを手に入れる」って夢を見てしまって!!
うさぎは手に入るんだけどプゥを手放したことをめっちゃ後悔する飼い主でした。
起きてプゥの水槽がちゃ~~んとあったので安心しましたww
ちなみにプゥは生まれ故郷の静岡で余生を過ごすっていう設定でした。

プゥ、今日で1歳5ヶ月!おめでとう!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 18:06 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

プゥちゃん、1歳5ヶ月おめでとうございます♪
本当にハムの成長って早いですよね~
ピアちゃんはお化粧してるなんて、女の子らしいですね☆
ピアちゃんのアイラインってかわいいですよね(^ω^)

| Momorin | 2009/03/12 18:24 | URL | ≫ EDIT

Momorinさんへ

ありがとうございます!
ハムスターの成長は早いですね。あっという間で
色々見過ごさないように私も写真におさめたいと思います^^

ピアは鏡の前でじーーとしてたので
勿論見えてはないんでしょうが、メイク中なのかな?wって。

| AY | 2009/03/13 04:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

