PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

名づけて「ガジ顔」



必要以外タオルで覆ってるプゥピアの水槽。
こちら側が見えているとプゥなら給水ボトル登りや、ジャンプ
ピアならガジガジしてしまうんですよねー('・c_・` ;)
今は水槽なのでタオルが覆っているのは夜、散歩などが終わってから~朝まで。

988.jpg

必死です。プゥが近づいてきたら「ぴたり」とやめるんだよね。


989.jpg

ここであけると「ガジガジで開く」ってインプットされちゃうので我慢なんだけど


990.jpg

開いたー!!!


開けてしまったんですけどねヾ(´Д`;●)負けました。

水槽はいいわ。。ガジガジ問題解決です。


あとピアのちっこ、量は少ないもののちゃんとトイレでしてるようです。
あと食欲というか元々なのか少食っぽいんです。ペレット(ハムセレ)をいくつか残しています。
ひまわりの種で釣っても「別にいらない」って感じで寄ってもこない。落ちてても拾わない。

ビタシロップを久々に買ってきたので与えてみるとよく飲みました。

昨夜、ヨーグルト(無糖)を1滴くらいと、さつまいもを茹でたものを出したんです。
ヨーグルトは2ハムとも美味しかったのかお皿をずっとぺろぺろしてました。

今日、プゥのうんちの太さが太かったんだけど腸に効いたんだろうか?w
しかもいっぱいしてたし、うんちってニオイないけどなんか臭ってきた。。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 04:59 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

