PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当の目的

978.jpg
プゥが散歩に出て行くと遊びに来るようになりました。(早く水槽にしないと・・)
ピアがゲージのぼり、ゲージ噛み噛みが始まったので。

979.jpg
ん?ピアはそっちのけでプゥが始めたことは・・・


980.jpg
ピア用のトンネルをくぐって・・・


981.jpg
何が残ってたのか分からないけど何か食べて・・・


982.jpg
エサ皿はかなり入念にチェックし


983.jpg
ピアに睨まれ。。

プゥはピアに興味あるのかないのかサッパリ分からなくなりました(-ω- )
こうやって遊びに来てもピアよりピアの周りのものとかニオイとか嗅ぐだけ。

ピアの方が喜んじゃってジタバタするのでちょっと考えていこうかと思います。


わぉ!!ランキング10位に上がりました。どうもありがとございます!!
頑張って更新するぞー!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 03:17 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

パトロール!!!wwwwww
エサを入念に!!!!(笑)
かっわいいですねーーー!!!!

プゥ兄さんとピア姫、なんたって男女ですからね・・・ムフフ(やめれ)
なんか起きたりしないのかなっ☆余計な期待を抱く妄想R2ですよ。うふふw

| R2 | 2009/03/06 09:29 | URL |

分かります、分かります!
我が家も♂♀飼いですので、♂のたまちゃんはもう♀のもこさんに夢中です。
散歩中にも目指すのはもこさんの家!ほぼストーカーです。
繁殖させる勇気が無いので、たまちゃんには我慢してもらっていますがv-12

AYさん、この度はたまちゃんのことでご心配頂いて本当にありがとうございました。
私の配慮不足から起きた事故でしたので、今後は今まで以上に気をつけて
お世話をしたいと思っています。
お陰様で快方に向かっているようで、ホッとしておりますv-290

あと、ブログにこちらのリンクを貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します☆

| おとばな | 2009/03/06 11:20 | URL | ≫ EDIT

プゥちゃん、ピアちゃんの匂いに慣れたのかもしれないですね。 そして色気より食い気に走ったと…w
水槽になれば、あまり匂いも漏れなくなるかな?
でも、合わせない や 興味をもたせない にあまり過敏にならず、プゥちゃん ピアちゃん それに AYさんも それぞれ暮らしやすいのが一番いいのかなと思います。

| COYASHI | 2009/03/06 12:14 | URL | ≫ EDIT

お返事です(●´ω`●)

v-522R2さんへ
エサの匂いには負けてしまったピアですw
そうなんですよね。二人とも嫌いではなさそうですし
男女の関係wになったら色々楽しみですよね~!


v-522おとばなさんへ
♂&♀仲間ですね!これからも色々参考にさせてもらいますw
あ~やっぱりストーカーなんですねー!同じです。
そんなイイにおいなのかな?ってくらい匂ってます。
私もおとばなさんと同じく、繁殖させる勇気がなく
勝手に兄妹関係にしてしまっています
たまちゃんの事、他人事とは思えない気がして
思わず書き込みしてしまいましたが良いご縁が出来て嬉しく思っています


v-522COYASHIさんへ
そうそうw色気より食い気www
もしかしたら繁殖させるカモしれません。
ただやり方がわからないので準備とか・・
決まったわけでもないですが二人を見てると微笑ましくなります。
その時はまた助言お願いします!

| AY@飼い主 | 2009/03/07 00:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

