PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるお2人さん



プゥがピアのところへ遊びに行くんだけど、どう見ても気になるのはピアの方か。
プゥが来たら「アタチ待ってたのよ!」ってな具合でプゥのところに行きたがる。


さて、ブログ村のランキングに参加してそこから遊びに来てくれる方も増えました!
ありがとうございまーす!
ランキングも現在16位に(゚∀゚) わーん嬉しい
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 07:27 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/03 18:35 | |

朝の9時に行動しているプゥさんにびっくりしました。
手乗りプゥさん うらやましいです~。
ピア姫 小さいですね~ でもとても健康そう♪
AYさんちに来れたので
これからどんどん大きくなると思います。
お互いに気になってしょうがないみたいですね。
女子の方が積極的らしいです。

ランキング、応援してます。(´ω`*)v

| mami | 2009/03/03 18:45 | URL | ≫ EDIT

mamiさんへ

そうなんです(・ε・`●)
夜本格行動が遅いので朝も起きてます。
だんだんピアまでもが朝ガジガジと・・

プゥは出して欲しい時だけ乗ってきます。
なのでそんな気分じゃない時は寄りもせず
お散歩終わるよ!って捕まえようとしても逃げるんです(ノω・、)

まだ3ヶ月なのにオスに興味を示してるのかしら!?
充分見張っておかねば。。プゥのように活発な子に
なるかもしれん。。ランキング応援ありがとうございます!頑張ります!

| AY | 2009/03/03 20:59 | URL |

最近更新が増えましたね~
新入りのピアさんのお陰でしょうかw
正直ロン君の事があるので
今でもプゥさんには複雑な気持ちばかりですが(ごめんなさい)
ハム同士のアプローチ?というのかな、何気ないふれあいは微笑ましいですね。
ピアさんは小さいのに美人なのでこれからも更新楽しみにしていますw

あ、AYさんもブログ村に登録してたんですね。
私も10日ほど前に登録したのでほぼ同時期(少し前ぐらい)でしょうか?
もっとも自分は宣伝下手だしアピール不足ですけど…
ともかく、ハムバナーが可愛いのでクリックしておきましたw

| くふ | 2009/03/04 03:38 | URL | ≫ EDIT

ピアちゃんが来てから、AYさんの更新頻度が早いのでコメント追いつかない~(∩・∀・)∩
んでも、全部楽しく拝見させていただいてますよ。動画がたくさんで嬉しい♪
ピアちゃん そのうち手をだしておいでおいでするんじゃぁ(^ー^* )
異性だし、AYさんの目の届くところなら直接あわせてあげてもいいのかもしれませんね。

| COYASHI | 2009/03/05 11:11 | URL | ≫ EDIT

お返事

くふさんへ
写真を撮り貯めてたからかな?
やっぱり新入りのおかげで少しでも小さい頃を残しておきたいなと思っています^^
プゥに対して複雑な思いは全然普通だと思いますヨ
くまちゃんもですがピアに会わすのを注意されます。
勿論私も何も感じないわけでもないんですが・・
ピアとプゥがお互い好き同士?!みたいに見えるので
何だか微笑ましくも見えます。が神経過敏には
なりそうなので出来るだけ会わせたくはないのが正直なところです^^;

COYASHIさんへ
いつもコメントくれてありがとう!!
動画が正直どうなんだろう?と思っていました。
また面白いのが撮れたら載せますネw

そうですね、プゥを散歩させてたらいつのまにか
ピアの前に行ってた!って感じなので特に今はゲージなので気をつけながら見守っていきたいと思います。交配について考えたんですがやっぱり里子も難しいのかな、安心出来る方にお願いしたいですしねヾ(´Д`;●)

| AY | 2009/03/05 20:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

