PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

怠けてた(汗

すっごい久しぶりに体重測定しましたヾ(´Д`;●)

なんとロンがいなくなってからは初めて・・・(うきゃあ)

体重測定のカテゴリを作りました。これで健康状態も過去の分がすぐ見られるかも
って思いまして・・前、なんぼやったっけ~?って調べたりするんです私。

まずはお兄ちゃんwwwのプゥから!




うむ、前回の去年5月・・より2g増えただけで変わりなし。
プゥはもっと大きく・・

ぎゃーー今なんかボトンって音したと思ったらプゥが脱走した。フタするの忘れてた!!
ピアのところもフタしてるけど。危ない危ない。。

えっと、プゥはもっと大きくなると思ってたのにな!


次はおひめさま。


970.jpg

えー?!56!
確かに軽いなぁって思ってたけど!軽すぎない???
過去のを見たらプゥが役3ヶ月の時には80グラムくらいあったのにな。。

ペットショップに長くいたからかなぁ?プゥは1ヶ月も経たないうちにウチに来たし。。。


それにしてもウチの子って、軽くない?Σ(-∀-;)
なんか食べさせてないみたい。ピアは女の子だし、大きくなるかな???

ピアの水槽は45センチだし小さく軽いので水槽を床に移動させて机の上で体重測定させました
まだ手に乗るのも怖がるので移動時間を短くするために。。

プゥはお散歩してたんだけど、ピアの水槽の前にず~といるの。
ウロウロ・・でも特にピアを見つめることもなく。ウロウロ~。怖がってる様子はお互い全くなし。
特にプゥはなし・・・心配してたけど。。

さてさて、ガラガラうるさいピア。
ついにうちの母が私の部屋にやってきた。


そして一言

「新入り、えらいウルサイな!」



ボス?


あ!なんかブログ村っていうハムスターブログのランキングに参加してみたよ!
め~ちゃかわいいハムスターブログとか見つけちゃったー!プゥピアもよろしくね!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 体重測定 | 02:08 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

