PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

騒がしいPart1



ピアは夜の9時くらいからガンガン回し車で遊ぶ健康優良ハム。
固定してもすぐゆるんだり、回し車が移動したりして水槽にガンガンぶつかってたりして
結構これがウルサイの!真夜中、この音で目が覚める飼い主です。。
プゥも「ヤレヤレ」って感じかな?誰もが通る道なのかもしれないね。

ピアは本当飼育本に載ってるハムみたいで夜中の3時くらいから昼寝(昼寝というのか)もして
朝も早く寝ちゃいます!う~んいつまで続くかな?!
飼い主のペースにハマっちゃうと起きるのも遅くなっちゃうんだろうなぁ。。

私も早く電気を消すようにしています。

「お散歩」アピールもするようになりました。
手に乗せてもプゥみたいに暴れることもありません。それに軽い。
爪が若干伸びてるもののロンと同じペタペタって感じの感触で痛くない。
ただ暴れないけど水槽に手が入ってきたりするとやっぱりびっくりするし
自分から私の手に乗ることはまだないです

ピアの後にプゥを散歩させたら(プゥは放し散歩)ずっしり重かったwww
それにまだ私に爪を立てるので痛いったら。。。


今日は「茹でじゃが」と「バナナ」を食べました。ペレットもしっかり食べてくれます!
動画は「バナナ」を食べるピアです。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 19:41 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

