PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プゥ兄ちゃん



うん、プゥはお兄ちゃんになったんだよ(●´ω`●)
(兄妹じゃないじゃんっってつっこまないで・・w)


956.jpg

あ、キラめいてる・・!


957.jpg

え?そうなの?じゃお願いするよ。かっこいいとこ見せてちょうだいね


958.jpg

おぉ~!!(?)
幼い頃から鍛えてきたもんねー!何となく腹筋も割れてる気がするよ。


959.jpg

お~・・・


960.jpg

何てことない?ようなんだけどロンが全くこの小屋の上に登ることを怖がって
登ることさえなかったのでプゥのこの小屋ステージショーは何気にすごいんですw
毛づくろいから居眠りまでしちゃう場所なのだ!


961.jpg

ピアはすごいって言ってくれるかなぁ?
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:35 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

あれ ピアちゃんはお嫁さん候補なのかと思ってました。
妹分なんですねー♪♪
むきっ! 私にも見えますよ!!w
AYさんの文字入れはいつも楽しいーΣd(ゝω・o)

| COYASHI | 2009/02/25 19:53 | URL |

ピアちゃん お迎えおめでとうございます!!
アイシャドーが入ってチャーミングな美人さんですね。
やっぱり女の子・・なんかほのかに色っぽいです。
ピア姫って感じですよ♪
かわいい妹ができた プゥ兄ちゃん
ますます筋トレはりきっちゃいそうですね。(●´ω`●)

ピアちゃん AYさんちの子にしてもらって本当に良かったね~。

| mami | 2009/02/25 20:39 | URL | ≫ EDIT

Res

COYASHIさんへ
私が・・繁殖をさせた経験もなく
その後里子なりきちんと面倒みれるか自身なくて
お嫁さんは迎えられそうになかったんです~!
プゥの子を残せられるなら嬉しいんですが・・

mamiさんへ
ありがとうございます(●´ω`●)
プゥピアをよろしくです。
アイシャドウのおかげで女の子に見えるんですよね
私もそう思ってたんです~!
プゥにはこれからも頑張ってもらいたいけど今のところ
ピアがプゥ並みにハッスルしてます・・

| AY | 2009/02/26 04:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

