PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

その頃プゥは



ピアを写真で撮っていたらプゥが起きてきた。

951.jpg



952.jpg
(↑小指、怪我しているのわかりますか?爪がないんです・・)

953.jpg
 プププ!耳が垂れ下がってる!ww
本当にこんな感じで後ろに下がってクンクンしてました。

ペットショップから着た側は、今まで沢山の動物たちがいたから気にしないのか
先住組はいつも怖がるのかな~?

プゥを迎えた時のロンの様子→【その頃ロンは


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 12:59 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

コメントありがとうございました!早速来ちゃいましたR2でございます~!
とっても素敵なブログですね!カスタマイズも最高だ!絶賛~!!
ハムちゃんたちも萌え萌えです、なによりキンクマ仲間、うれしいです♪
今後ともヨロシクです!相互募集していたら、こちらにリンク貼らせていただいてもよいですか??♪

| R2 | 2009/02/24 15:26 | URL |

R2さんへ

こんにちは!ありがとうございます!
リンクの件、もちろんOKです!
キンクマ仲間が増えて私も嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね!

| AY | 2009/02/24 15:51 | URL |

新入りさん、まだまだ子ハム顔ですごく可愛いです。
それ以上に背景のアヒルが気になるところですが…w
長毛でも、女の子は男の子みたいにモシャーッとはならないみたいですけど
これから成長が楽しみです。

そして、過去ログのロン君の可愛さにやっぱりメロメロです。
ピンクのトイレに入るショットがなんとも…
そういえば、うちももなかが来た時は
先住のぽんぽんもすっかり怯えてしまい、
全然出てきませんでしたね。

| くふ | 2009/02/25 01:40 | URL | ≫ EDIT

くふさんへ

もう大きいかな?って思ってたんですけど、
まだまだ子ハムでした(●´ω`●)
小さい小さい・・・。

え!女の子だと毛質違うんですか!ほぅほぅ!
これから楽しみです。

あらら・・
やっぱり先住ハムはびびるんですね。。
確かにウチもロンは出てこなくなったんですけど
プゥはあれから普通に出てくるようになりましたww

| AY | 2009/02/26 04:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

