PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族



昨日の日曜日ペットショップにいた長毛ハムスターの女の子。
閉店までじーーと私は見ていて、お迎えする事にしました。

この子、多分ロンと同じ種類の子なんですが「ロンの代わり」で迎えたわけではありません。
全然似てないしwww

見て分かるかな、この子すでに3ヶ月目になろうとしているリトルレディ。


947.jpg

現在水槽(60センチ)が魚くんが使用してるので45センチがとりあえずの住居。


948.jpg

歯が実はスキッパなんです。結構伸びてるし。。

949.jpg

まぁね。。
この子、12月に入荷された子。
長毛の中のオス、メス共に”売れ残った彼女”
原因は、多分「耳に穴があいている」、「目の周りのアイシャドウ」だろうか。
あと見たところによると片方の小指の爪が剥がれてしまいカサブタが出来てました。

つまり、欠点どころが多くて笑っちゃったんだよね。
でも一人で元気に脱走しようとしてるのを見てると気になって気になってww
だから閉店までず~~と見てた。

これから仲間入りした「ぴあ」も宜しくです!!

その頃「プゥ」は?は次回の記事で!
二度と多頭の失敗はしたくありません!プゥを一番に考えています。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:24 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノ めっちゃ急いで見に来ました!
携帯にお気に入りブログの更新通知が来るよう設定してるんですが…何?新入りさん??
と、即効とんできましたよーw
長毛の女の子~。ふわふわになるんでしょうねぇ♪
欠点と見るかは飼い主さん次第なんですよねぇ。
ウチの子!になれば、穴だってチャームポイント♪
ピアちゃんよろしくヾ(・∀・。`)ノ

| COYASHI | 2009/02/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

COYASHIさんへ

あはは!飛んできてくれてありがとう!!
そうなんです!新しいハムを迎えたんです~!

ふわふわになるかな~?楽しみです☆☆
そうですね、欠点もチャームポイントに変えて、
楽しく暮らしていけたらと思います!これからも宜しくね!

| AY | 2009/02/24 13:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

