PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は撮影でちよ



プゥから全国のハムスターたちへ・・・らしいですけど、
あんた、「ハムたち」って偉そうだなぁ、、あんたもハムだろうが(´Д`;)

上の写真、ブレブレなんだけどこっちへ向かってくる様子が可愛かったのでw
口元ちょっぴり怖いけどもww

さてさて、久しぶりに水槽の前でカメラかまえてプゥを眺めていました。


931.jpg

とても長いプゥの毛づくろいを見ながら写真をパチリパチリ。
色んなボタンを押してみたり、シーンをペットに設定してみたり・・・

932.jpg


933.jpg

うんうん、だからいい写真を撮らせてくださいよ~!

さぁ、ご飯も出したし、撮影いってみよー!



934.jpg

だって奥から出てこないんだもん。。

バナナを美味しそう~~~に食べてる雰囲気をよろしくね!
全国のハムたちに見せるんだから「バナナは美味しい」をアピールするのよ!

935.jpg

う~~ん、いまいち美味しそう感が出せてないんだけど・・・

プゥは何故かこの時、すたこらさっさと逃げるようにまた奥の方に行ってしまいました。。
パチパチってカメラの音がうるさかったのかしら????
(カメラのシャッター音はOFFにしてますが・・)


936.jpg

撮影って撮影させてもらってないんですけど・・・

ところで、露出を触っていたら比較的部屋の元の色合いに近い色を出せるコトが出来ました!
明るくなってもどうしても「プゥ同化」は変わりはないかと思いますが(汗

937.jpg

とか、時々やろうかしら(●´Д`●)

938.jpg
↑ちょっと明るくなってるでしょ(●´ω`●)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 01:23 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

プゥちゃん、巣箱とも同系色ですもんねw
でも、証明変えられた直後より、明るくて綺麗な写真になってますよ~♪
私は、ホワイトバランス+露出に加えてPhotoshopで色・明るさ調整までしちゃってるので、仕上がった時には、目で見るよりググーンと明るくはっきりになっちゃってる時が多いですヾ(。・Д・。
ついつい調整しすぎてしまう。(そしてどれが正しい色なのか分からなくなっていく…w)

| COYASHI | 2009/02/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

COYASHIさんへ

そうなんですよ・・
巣箱も床材とも同系色なんでΣ(-∀-;)
COYASHIさんは色々と写真の加工もしてるんですね!
私は結局面倒くさがってヾ(´Д`;●)
私が使ってるPixiaソフトは起動するのも早いので
そちらを使って縮小と文字入れだけします☆

でも色々と調整して出来るだけキレイな状態を
アップしたい気持ちわかります!かわいいハムを見てもらいたいですしね!

| AY@飼い主 | 2009/02/19 00:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

