PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまちゃん誕生日でちよ

927.jpg
ほうれん草のようなアクがあるものはあんまり食べてはいけないらしい。

928.jpg
またもや乾燥フルーツだけ食べるプゥ

929.jpg
最近ちょっと遅かったかな?12時過ぎまでついてるんよね。

930.jpg
はい・・電気は消しても眠れないと「どうぶつの森」をしちゃうので・・
タオルを水槽にかけてるんだけど、やっぱりTVから聞こえる電子音などハムスターには
あまりよくない環境を作ってしまっています。(TVの横に水槽なんだよね。。)


さてさて、タイトルのくまちゃんの誕生日は13日でした。
日ごろお世話になってるプゥはプレゼントを用意したのでしょーか!?

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 00:48 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

くまさんお誕生日だったんですねー。おめでとうございます。
バレンタインと1日違いってことは一緒になるんでしょうか?(oU∀Uo)ゞ
ぷうちゃん、あんなにたくさんもらってましたもんねぇ~。すんごいかわいい顔してくれたとか?w

電気の色変えられたそうですが、ホワイトバランスの設定変えてみてもダメでしょうか??
なぜかウチは常に「太陽光」の設定がちょうどいい感じなのですが(´ー`A;)

| COYASHI | 2009/02/15 23:53 | URL | ≫ EDIT

COYASHIさんへ

いやはや、くまに「おめでとう」だなんて
ありがとうございます。ブログは読んでくれてるんですけど、コメントまでは多分よく分かってないかと思うので伝えておきますね!

そうそう、、
今まで色んなものをプレゼントしてもらってるので
プゥもちゃんとしなくちゃ~って感じです。
また何をプレゼントしたのかは載せますね!
プゥに聞いてみますwww

次記事で書いてますが「露出」や「ホワイトバランス」などをイジってみました!

COYASHIさんのハムちゃんズは「太陽光」が撮りやすいんですね!プゥがもともと黄色だから撮りにくいのかもしれませんww

| AY@飼い主 | 2009/02/18 01:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

