PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

変化でちよ


飼い主の部屋の電気の色が普通の蛍光色から黄色の電球色に変わりました。
部屋は少し暗めになってしまい、プゥを撮ると小屋&床材と同化したみたいに
なってしまいましたヾ(´Д`;●)どうしましょ。

923.jpg
しかも現在のダイニングの場所が一番暗い小屋の横でして
この写真もだいぶ明るく加工しています(汗
注)プゥは寝てません


924.jpg
どうやら、いちごの匂いを嗅いでたようです。
本日のデザートはいちご&バナナです。バナナ大好きなプゥは皿まで舐めてたww


925.jpg
水槽の上にハムコーナー作ろうと思ってます(●´ω`●)
ロンプゥの小さな写真を飾りました。それとエサを入れるカゴも買ったの。また写真撮ります
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 03:33 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

いつも元気で可愛いプゥさん♪
ちょっとやんちゃなところも魅力です。
電球色が変わったそうで 撮影が難しそうですが・・
プゥさんは黄金色に輝いて 
まさにゴールデンハムスター☆な感じになってますね。

いちごとバナナ、好きなんですか。
うちのはどっちも苦手らしく時々出してみるのですが
ちっとも食べてくれないので がっかりですよ。
本当にハムそれぞれ 好みも性格も違いますね。

写真の額も写真のお顔もかわいいですねぇ。。(´ω`o)

| mami | 2009/02/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

mamiさんへ

まさにゴールデンハムスターですよねヾ(´Д`;●)
最近写真撮ってないけど頑張りますw

ロンはあまり食べなかったですよ、いちごやバナナ。
多分プゥは何でもOKなのかもしれませんwww

| AY@飼い主 | 2009/02/13 23:20 | URL |

ハムコーナー、完成したら是非全体図を見てみたいですw
そして、ロン君はゆるい笑顔がたまらなく可愛いです。

電灯の色は、パルックでたとえるなら
和室向きの色でしょうかw
セピアがかかった感じで、写真もちょっと優しい色合いですね。

| くふ | 2009/02/15 02:18 | URL | ≫ EDIT

くふさんへ

完成したら載せますね!お楽しみにw(って程のものではないと思いますが)

電球色にしてから部屋の雰囲気からとても優しい雰囲気になって
私自身気に入ってるのですがプゥの撮影には
向いてないですね。

| AY@飼い主 | 2009/02/18 01:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

