PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

くいしんぼう?


暗いです。接写にすると真上からだと超暗く映るなぁ。
さて何食べてるのかな??

918.jpg
答えはクルミパン。
なかなか起きないので屋根を外してみた。

919.jpg
ハイ。まだ見てますよ。ちら見で確かめてるの??

920.jpg
だって最近あんまり出てこないからさー。ご飯の時も最近はすぐに出てこないしー・・

921.jpg
やっぱりしてるんだ!ヾ(´Д`;●)

922.jpg
美味しいのだけ食べる立派な食いしん坊だと思いますよ。
でもって、口になんかついてるし・・・。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 03:26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

屋内で撮影って難しいですよねぇ(´・c_・` )
色味とか明るさが思ったとおりになってくれない。。
最近、露出というものがカメラの設定にあると知り、少しいじってみたりしました。(どうも明るくなるらしい=この程度の理解w)

その上、ハムは言うこときいてくれないし(あたりまえw
お食事風景ばかり…ウチもそうなっちゃいます。。
こもってるか、はしってるか、たべてるか…そればっかりですもんねぇ(´ー`A;)
プゥちゃんが食いしん坊…ハィ(*´ェ`*∩よーくしってますよーw
美食家だと思っておりますヾ(・∀・。)ノ

| COYASHI | 2009/02/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

COYASHIさんへ

そうなんですよね><
しかも私の部屋、照明の色を変えたのでより映りが・・・・・・
露出!なんでしょ、それ?私も知りませんww
今度デジカメ見てみますw

おすわり!なんていって大人しくしてくれればまだ撮れるかもしれないけど
ハムの場合そういうわけにもいきませんもんね~!
ま、食べてるor寝てる写真ばかりになるのはハムの生き方そのもののを
撮れてるのかもしれませんけど・w・

プゥが美食家!?ありえましぇんわヾ(´Д`;●)

| AY@飼い主 | 2009/02/12 00:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

