PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分ですよ



今日はなかなか起きてこなかったプゥ。ご飯が干からびそうだったのでw
屋根外してみたら、本当に寝てた。もうすぐ12時よ?(汗)

914.jpg
豆まきのお豆さん3つだけおすそ分け。
あと白ごはん少しと、マグロを茹でたもの。本当は巻き寿司にしたかったのー!

915.jpg
豆、好評。
しかし、寝起きのぶっさいくな事!

すぐに豆をほっぺにつめて帰っていったのね。引きこもるから
今日私が自分が飲むために作ったミックスジュースをあげてみることに。

916.jpg
うんw 顔が違うヾ(´Д`;●)

その様子は動画でどうぞ!短いのでサクっと見れます



最後に口周りを舐める姿がCUTEです。
でもすぐ帰っていったけど。。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 00:44 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます♪
口周りなめている姿かわいい~ですね♪
よほどおいしかったのですねe-266
でわまた遊びに来ます♪

| ゆさっちん | 2009/02/04 10:02 | URL |

遊びに来ちゃいました( ´艸`)
わほほ~♪
やっぱりゴルは可愛いですね~(^ー^* )フフ♪
美味しそうな食生活でハムちゃんウハウハ♪ですね。

また遊びに来ま~す(o^∇^o)ノ

| おたま | 2009/02/04 17:56 | URL |

お返事☆

ゆさっちんさんへ
初めまして!コメントありがとうございます(●´ω`●)
口周りをなめてる姿、なんともいえないですね。
良い動画が撮れたと飼い主も満足しておりますw

おたまさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます!
小さいハムちゃんも可愛いけどゴールデンが好きですw
どうぞ宜しくお願いします!

| AY | 2009/02/04 23:05 | URL |

ミックスジュース! ハムがジュース飲んでるって初めて見たかも♪
あのペロっが見れるなら私もやってみたい(*′∀`*)
プゥちゃんは、ログハウスがよく似合いますねぇ。覗く顔がイイ~♪

| COYASHI | 2009/02/08 23:26 | URL | ≫ EDIT

COYASHIさんへ

私も初めてあげたかもw
バナナが入ってるのでドロっとしてるからかな?あのペロが出るのはww
この小屋を気に入ってくれてるといいのですがたまに別居生活したり、
今日もなぜか外にティッシュが出されていましたΣ(-∀-;) 暑いのか?w

| AY@飼い主 | 2009/02/09 03:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

