PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩み事でち

904.jpg
何か悩んでる様子のプゥ。

905.jpg
私に話してみ!相談に乗るからサ。

プゥの床材をペットショップで使っている「広葉樹マット」にしてみました

↓これね。




これ、木なんだけど「痛そう」に見えたので使ったことなかったんだけどペットショップで
勝手に触らせてもらったら、痛くなかったので買ってみた。
プゥは気に入るかしら。

さてさてCOYASHIさんのところで紹介されていた「綿の木の実」が気になります

こちら↓



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:11 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

あれ? プゥちゃんは、何で凹んでたんでしょう?? たまたま??

おぉ♪ 広葉樹マットだ! 私も数ヶ月前からコレつかってますよ。
痛そう…と思ってたんですけど、意外にやわらかいですよね。
これに変えてから、なぜか布団の中から床材が出てくるようになったんです。
服にからみやすいので、パジャマにくっついたままベッド入っちゃってるんでしょうね(´ー`A;)
わたの木の実 おすすめですよー。
ハムも(たぶん)楽しんでくれるし、飼い主も見てておもしろかったです!

| COYASHI | 2009/01/31 12:10 | URL | ≫ EDIT

COYASHIさんへ

あははw ちょっとした内輪ネタの画像だったんですが載せちゃったんですw
プゥの事を可愛がってくださるお友達にメール版でプゥの日常を送信したりしてて・・
(結構ウザイかもw?)

そういえば、COYASHIさんのところのはむちゃんズは広葉樹ですね!!
そうそう、意外と柔らかいんですよね。
歩いたりしてると確かにしっとりと言うか、なじんでます。

わたの木の実を捜すのがはむにとっては楽しいのかもですね。
それを見るのが飼い主の楽しみなだけでwww

| AY | 2009/02/01 17:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

