PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

選ぶでち

901.jpg
写真はちょっと前のです。
乗り出して食べてます

902.jpg
食べてるんではなくて詰めてるようです

903.jpg
オケツがずるりと落ちています。

プゥは手で皿の中を探って、好きなものだけ持ち帰ります。
「あんまり好きじゃないけど、これも持って帰るかっ」ってものも仕方なく
持って帰るような感じです。かなり手でカサカサと退けて良いのがないと
「これでいっか・・」って感じなんです。
とりあえず何でも持って帰ってたロンとは性格の違いがあります。
でも小屋にお残しがほぼないのは助かります。(ロンはエサまみれだった)

次回からはデジカメの写真に変わります★
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:00 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

(o゚ω゚o)ぉ♪ ブログデザインが変わってびっくりしました!w
先日のプレゼントのときも、全部を少しずつ食べてみたり、好きなものだけ持ってかえってみたり。プゥちゃんのお食事はきれいですねΣd(ゝω・o)
うちのは、ロンちゃんと同じタイプ…なんでももってかえって溜め込む。。しかも奥深く溜め込む。。 毎日掃除が大変ですー。

| COYASHI | 2009/01/28 23:31 | URL | ≫ EDIT

COAYSHIさんへ

ハイ♪変えました!シックな感じにしようと思って(●´ω`●)
え?wキレイですか?!性格出てますよ・・好きなものだけだなんて・・。

ロンタイプが普通?なんでしょうかね??
でもロンタイプの子の掃除は大変ですよね(笑)誰も取らないのにねw

| AY | 2009/01/29 23:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

