PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふてくされ

何だか久しぶりの更新になってしまいました。
今回もまた携帯写真です(汗)




プゥが「つ」の形みたいに座っていた。
まだ電気がついて早い時間なのに外に出てきて第2の隠れ家、回し車の裏にいた

珍しい。

892.jpg
しばらく、じっと見ていたらこっちを向いて「つ」で座っている。
珍しいのでくまちゃんとの電話を切って観察中。


893.jpg
なんか睨んできた。とても怖い目をしている!!
取材=写真撮影

プゥ~そんな怒らないでよん。
確かにブログは更新してなかったけど、毎日お世話させてもらってるじゃないの


894.jpg

飼い主=ごはん、散歩に出してくれるエレベーター

そんな程度なのかしら(ノω・、)


プゥさー最近おなかの調子悪いじゃない?なんか柔らかいウンPとかだし
小屋の上についてたりしてるし、おやつとか食べすぎ?
なんか体調悪くなった?美味しいのはあげられないの。。


895.jpg



そんな会話をしたのか、しなかったのか
しばらくするとプゥは寝た。


ハムスターって本当にどこでも寝るよね!!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 04:48 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ほんと「つ」になってるww
21ホイールの後ろって、どの子も隠れ家にしますね。
ほとんど丸見えなので、飼い主としてはおいしいです♪
デジカメで撮って、編集して…ってなると、忙しい時期はちょっと遠ざかっちゃいますよね。。
疲れから体調崩したりされないよう、ご留意くださいね。

| COYASHI | 2009/01/20 23:56 | URL | ≫ EDIT

COYASHIさんへ

あははw「つ」ですよね。
やっぱり、みんな隠れ家にするんだね~
全然隠れられてないんだけどねw ん~他に隠れ場所が
ないからかなぁ。デジカメの方が撮りやすいしキレイだけど
携帯はお手軽ですね。いつもはデジカメは水槽の前に待機
させてるんですけどね。んーちゃんと置いておかなければ!

| AY | 2009/01/21 17:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

