PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんがが

878.jpg

ごはんを出すと大抵出てくる。時間がどうしても遅くなってしまうため、
すでに小屋の中でいつも起きているみたいです。
(でも暗くならないと活動しませんが)

879.jpg

出にくそうです。いつも入口付近は出にくい模様。
でもこれは出る時に伸びをついでにやってるものです。

880.jpg

顔と前足が出れば簡単。

881.jpg

そしていきなりこのような姿に。
いちごの乾燥フルーツがやたらでかくて・・・野菜がないとフルーツが最初。
これだけ持ち帰りたいようです。

882.jpg

かなり必死みたいです。
どうしてもこれだけは欲しいみたいです。

883.jpg

諦めて出しました。少しパクパクと食べて終わってました。

884.jpg

乾燥フルーツ以外は特に興味がないようです。

885.jpg

そしていちごも諦め、再び小屋へ戻って行くのでありました。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 01:32 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

v-22はじめまして!
うちは、ゴールデンハムスターをかってます。
ぷうちゃん、かわいいですね!
羊毛フェルトで、ハムスターなど、つくっています。
また遊びに来てくださいねv-258

| なないろぱれっと | 2008/12/22 16:42 | URL |

なないろぱれっとさんへ

初めまして!
ゴールデンハムスターはノーマルちゃんかな?
羊毛フェルトかわいいですよねー!
作れるなんて羨ましいです!

| AY | 2008/12/31 16:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

