PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

のび

876.jpg
最近全然プゥの写真を撮ってない。プゥの姿を見るのも食事時くらい。
しかも最近はすぐにほっぺに詰め込んで小屋へと帰って行きます。

もしかして、、クリスマスの事でスネてるのかしら?

プゥのお手紙はちゃんとくまサンタへ見せました。
くまサンタはもうプゥのプレゼントは買ったようです。私はどーしようん。
くまちゃんはおやつ系みたいなので私はペレット系?wもしくは
トイレ砂?とかww プゥの手紙には「外に行けるはしごが欲しい」と書いてましたが
ちょっとそれはサンタさん的に無理そうです。

877.jpg

この写真は伸びをしてるんです。伸びは地面で伸び~~としてから
立ち上がり水槽に手を置いて伸び~~とします。しっぽがこっち向いて
ちょっと反ってる感じが分かるかな?


先日久しぶりに散歩させてあげたらうっかりふすまが少しだけ開いてました
ふすまの中から出てくるのに40分くらいかかってしまい、
待ってるのがダルかった。。

さて帰りましょうかと手を出してもスタコラッサと逃げてしまい・・・
暴れるプゥを無理やり水槽に戻しました。

その後は小屋の上で座り込みじーーーーっとこちらを睨んでました
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 14:25 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

AYさん、とてもお忙しそうで おつかれさまです。
40分こもりっきりのプゥちゃん。よっぽどお散歩うれしかったんですね。
んでもって、40分じゃまだ足りないと言うんでしょうか(^-^;
クリスマスプレゼント…まったく用意してない。。せめてケーキくらいはいりますよねぇ。

| COYASHI | 2008/12/19 00:22 | URL | ≫ EDIT

COAYSHIさんへ

私も、もう焦らなくなりました。慣れましたww
探しもせず待つ。。
でもちゃ~んと出てきてくれるから安心だけども。。

そうそう!プレゼントの件なんですが、COYAHSIさんの
ブログでケーキの材料として生クリームを卵白で・・の案、
私も思ってたんです!でも卵白って結局卵は生だし、
大丈夫かな~?って思ったりしています。

| AY | 2008/12/20 09:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

