PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナメハム



プゥがグレた!イマドキそんな格好の人いないよー。

本当にわかってるんだけど全くプゥを遊ばせてません。
ご飯、トイレ掃除 サイナラ。って感じで。。。
勿論私がパソコンで作業しているのでなかなか起きません。
でもそろそろ落ち着きそうです。
しかも風邪もひいてしまったので体がずっとだるくって。。いつも熱っぽいんですー
プゥに移らないか心配。

874.jpg

(T_T)プゥは全然飼い主の心配はしてないようです。

875.jpg

すいませんね・・Σ(-∀-;)


写真もここ1ヶ月くらいの間に撮ったやつで写真も撮ってないです~。

プゥはよく屋根の上でふけっている。
お友達のぽんぽんくんにはステージがあるんだけどプゥはただの考え事をする場所
でしかないのである。でもって同じ名前でもぷぅちゃんの可愛さは全くないうちのプゥ。。


グレるくらいだしね。
でも、そんなプゥも1歳を過ぎて元気に暮らしてる。
一時期、プゥの子を残したいと考えたこともあるんだよね。って最近だけど。
でも私はもう多頭飼いする抵抗もある。お嫁さんを迎えて、プゥと、その子どもたち
先々の事を考えたらめっちゃ広い部屋がないと無理だと断念したけど。
なんだろう、メスじゃないからまだ少し余裕はあるけど
何となく春まで繁殖を待つとしたらラストチャンスだなって思ったりしたらちょっとね。

プゥは今人間でいったら35歳くらいかな。
1ヶ月ごとに何歳も歳をとっちゃうんだよなぁ。。となんかしみじみ。

とりあえず、クリスマスのご馳走考えてあげなくちゃねww
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:44 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

グレてるプゥさん?
これ 似合ってますね。(^m^)

プゥさんはうちの過保護ぼっちゃんとは違い
「わんぱくでもいい たくましく育って欲しい!」タイプな感じで
子ハムのときから男らしかったので
こんなコスチュームも似合いますね。(^-^)
クリスマスの絵本の色合いやタッチ、私も好きです。
素敵ですね♪

風邪はつらいですね。
風邪でダウンしたときは私も散歩はパスしました。
プゥさんのためにも早く元気になってくださいね。

| mami | 2008/12/14 01:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。風邪はもうよくなりましたか?
「刃武須蛇亜」と「向日葵ノ種命」に不覚にも笑ってしまいましたw
いわゆる「夜露死苦」系な珍走団は
21世紀の今では絶滅したかと思っていましたが
ネットのニュースを見る限り、いるところにはまだ存在しているらしいですw

繁殖は生まれるのが1~2ハムなら、
うちも是非ぽんぽんの子孫を残したかったのですが
実際にはそう都合よくはいかないんですよね。
場所の問題は、スチールラックを組んでハムマンションを作るという手もありますけど…
そうすると、上からお世話をする水槽だと飼育しづらくなりますし。

| くふ | 2008/12/14 04:06 | URL | ≫ EDIT

こめんとありがとでち★

mamiさんへ

なかなかあのヤンキーみたいなすわり具合が似合ってるでしょw
>「わんぱくでもいい たくましく育って欲しい!」
懐かしいですね。でも確かにプゥはそんな感じですね。
でもぷぅたちゃんの過保護っぷり?は私もロンの時そうだったし
すごく気持ちわかりますよ~(*≧m≦*)
ロンは特に夜も静かなタイプだったので。。
(常に静か・・)
絵本、かわいいですよね。
もともと絵本が好きで、、自分が飼ってるハムスターの絵本。。
絵本の中では色んなお話を作り上げられるので
読んでみて、絵を見てみて、、楽しいです。

くふさんへ

ありがとうございます!
風邪、よくなりました~(ちょっとダルいだけで・・)
「夜露死苦」系はまだ存在していましたか!!ww
そのうち、「刃武須蛇亜」集団、合言葉は「向日葵ノ種命」ダゼ!
なんて集団がプゥを筆頭に出来てたりして・・(-ω- )
なんて。。

ハムマンション、実は興味があるんですw
いいなー!と思います。ハムちゃんたちも楽しいだろうし。。
確かに現実、何匹生まれるか分からないし
里親の事などを考えると難しい問題ですよね。
ぽんぽんくんの子孫が生まれたら是非私里親にならせてくださいw

| AY | 2008/12/17 01:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

