PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムスターの絵本

872.jpg
サイドでもリンクしてるハモシリーズの絵本をやっと買いました★
絵のタッチはクリスマスの方が色鉛筆?っぽい感じで好きです。
「ハムスターのハモ」では夜中になったら飼い主さんが寝ちゃうのでヒマで脱走し
宝物を探していると、壊れたロボットくんと出会う物語。
宝物がガラクタばかりで笑えちゃいますw

「ハモのクリスマス」は同じく夜中脱走し記憶をなくした小さな女の子と
女の子が探しているものを一緒に探す毎日。

絵の一つ一つのハムスターの動作や動きがよく観察されてるなぁと感じました

プゥもどこかに宝物貯めてるかもしれん。。って思ったw

飼育書とか、ゆるハムさんなど写真集は持ってるけど絵本は初めて。
ハムスターの世界の想像が膨らんで楽しかったです。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 飼い主 | 21:58 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 19:59 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

