PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

師匠?



何だかエラそうだなー


867.jpg

ププw 足の踏ん張り具合、かっこいいねw


868.jpg

右パンチ???


869.jpg

あ、カンフーですかぁ~。それはそれは・・って
プゥよ、嘘を言うでない。


昨夜は水槽のフタをし忘れてまして、、
気がついたら私の枕元にプゥが!!スタスタ~と通っていきまして。
暗いけど、何か動くものが。。

カサカサと布団をはいずる音が聞こえて目が覚めたんですけどねー。もうびっくり。
捕まえようとしても「何をする!」って感じで逃げられるし・・・
水槽に戻ったら大人しいんですけどね。フタを閉めて再度寝ましたZZZ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 12:36 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

