PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼の耳ぺちゃ

昼間、プゥの水槽から音が。



手を並べるプゥが見えた。

857.jpg

耳は寝てるのに目が真剣のプゥがいた。

858.jpg

確かに最近野菜なかったけど、、「喉かわく」だけでいいじゃないのよー
一言余計だわ。。生意気です。ウチのプゥ。

おい!プゥよ!!




859.jpg

アホかヾ(●´□`●)ノ 目の前じゃー


860.jpg

いるよ。。いつも同じところに(-ω- )


861.jpg

なに??

862.jpg

え?今?何日も前から置いてるんだけど(汗
(プゥはこの粟の穂をあんまり好きじゃないみたいなんですよ~)

863.jpg

耳は寝てるけど、目は真剣で、食べてる。


864.jpg

あ!ほっぺにしまった!


865.jpg

あっそ(-ω- )

グラム計が壊れたのでプゥの体重測定が出来てないですΣ(-∀-;)
なんか太ったかな('・c_・` ;)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 11:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

