PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

火曜~金曜まで家を空けていた飼い主。
帰宅してプゥの安否を確認しようとしたら・・・



めっちゃ元気でした(-ω- )
(部屋が暗かったので写真は加工しています)

もう給水ボトルの登り方はマスターしました!って感じの足のかけ具合。

853.jpg

いきなり飼い主に見つかり、カメラを構えられたのでフリーズ中のプゥ。
こんな格好でもフリーズ出来るんですなぁ。と感心な飼い主。

854.jpg

そのままプゥは脱走計画続けました。
そしたら変な「気」を出してました。「ダース・プゥー」と呼びたいくらいです。

855.jpg

ずっと水槽の中だったので優しい飼い主のおかげで外に出る事が出来ました。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 08:23 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

AYさん おかえりなさいー。
プゥちゃんめちゃくちゃ元気でよかったww
給水器…玄人芸のようにのぼってますねw もうはしご扱い??w

下のハムスターバトン。私もやってみたーいと思ったんですが、FC2ユーザーさんのみなんですねぇ。残念。

| COYASHI | 2008/12/01 11:40 | URL | ≫ EDIT

COYASHIさんへ

ただいまです(●´ω`●)
ハイ・・本当心配してたので元気で何よりでした~

そうなんですよ。もう給水ボトルは外に出るはしごのツールでしか
ないんですよー。ほんと、、(-ω- ;

あー!バトン!
FC2しか出来ないんだー!バトンは答えてもOKだと思いますよ~
FC2のバトンって記載すれば。。

| AY | 2008/12/03 11:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

