PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンに答えてみた。

ハムスターバトンに回答してみました。

ハムスター☆バトンバトン

Q1 ハムスターの名前は?
A1 プゥ (♂)
Q2 種類は?
A2 ゴールデンハムスター(キンクマ)
Q3 何匹飼っている?
A3 1匹
Q4 ゲージはどんなものを使ってますか?
A4 水槽
Q5 エサはどんなものを与えていますか?
A5 ニッパイのペレット、乾燥フルーツ、粟、カボチャの種、こめこめポップ(乾燥類はこれくらい)
Q6 手作りで何か作ったエサがありますか?
A6 団子だね。ペレット粉末と合わせて豆腐などで作ります
Q7 ゲージ内のハムスターの小屋は何を使っていますか?
A7 木の小屋
Q8 床材、巣材は何を使っていますか?
A8 ふわふわベット
Q9 回し車、トイレ、給水ボトル、小屋、以外に何かゲージに入れていますか?
A9 がじり木かな。トンネルは撤去w
Q10 暑さ・寒さ、対策はどのようにしていますか?
A10 夏はクーラーつけっぱなし。最近パネルヒーター購入。
Q11 ハムスターのリードがありますが、どう思いますか?
A11 あれをつけて何処いくんだろうかね。ハムスターは基本、観賞動物
Q12 ハムスターボウルという散歩させる道具がありますが、どう思いますか?
A12 目あんま見えてないしw 行きたいところへ行けないんだからかえって可哀想。
Q13 ゲージ外の散歩はさせていますか?頻度は?
A13 たまにさせてる。もう今では野放しで。
Q14 健康チェックはしていますか?
A14 歯は見える時に見る・・毛並み、ウンP、くらいかな。。
Q15 病院経験は?ある方は、詳しく教えてください
A15 1度だけ。睾丸の腫れの疑いで行きましたが何もなかったです
Q16 ズバリ、使いたくないハムスターグッズは?
A16 ハムスターボールかなー
Q17 あなたがハムスターを飼おうと思ったキッカケは?
A17 癒しのため。
Q18 ハムスターの魅力って何だと思いますか?
A18 あんなに小さいのに器用に手を使ってるしぐさとオトボケさ。
Q19 ハムスターの飼い主さんに聞いてみたい事ってありますか?
A19 お散歩の事とか、かな~
Q20 お疲れ様でした。他に何かコメントがあればどうぞ☆
A20 プゥよ、健康で楽しく!これからもよろしくね(●´ω`●)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 18:42 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

